982views

模索中…コンシーラー探しの旅。

模索中…コンシーラー探しの旅。

ご閲覧、ありがとうございます。

-----

私のコンシーラーコレクション、3個になりました!

TIRTIR MASK FIT ALL-COVER DUAL CONCEALER 02 MEDIUM
資生堂 スポッツカバー ファウンデイション S100
&be ファンシーラー ベージュ/オレンジ

それぞれ個性がありますね。

ところで、3個目、つまり、TIRTIRのは今日手に入れたばかりの新品です。


スティックとリキッドの良いとこどりなことを期待しています。

早速、スウォッチを撮ってみました。


私の焼けまくった腕でこの位の色味なら、ちょうど良いかもしれません。

さて、今日は&beのファンシーラーを使っています。
今日のベースメイクアイテムはこちらです。


&beのマットプライマー、マキアージュのドラマティックパウダリー EX、
そして、ライトリフレクティングセッティングパウダー プレスト N、
コンシーラー以外は、最近の私の定番アイテムばかりです。

ちなみに、ファンシーラーを改めてご紹介いたします。


ベージュでシミを、オレンジでクマをカバーするというコンシーラーです。
2色展開で、もっとお肌が明るい方向けに、ライトベージュ/オレンジもあります。

スウォッチを載せますと、こんな感じです。


私も決して黒い方ではありませんが、ちょうど良いと思います。

そんなアイテム、特にコンシーラーで行ったメイクの着画です。


私の腕では、シミの方がちょっと…ですかね?
でも、色味としては良いコンシーラーだと思います。

-----

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • コメント失礼します。
    ファンデーション、お揃いです。そして、資生堂のスポッツカバーファウンデーション最近購入しました。TIRTIRのコンシーラーいい感じですね。

    0/500

    • 更新する

    2023/10/13 07:32

    0/500

    • 返信する

    peonyさま、こんばんは☆
    コメント、ありがとうございます(*^O^*)

    ファンデ、一緒ですね~^^
    私は色々浮気をしてはこちらに帰ってきます。
    やっぱり、ずっと人気を得ている品は違いますね!!

    ところで、本題のコンシーラーですが、
    TIRTIRは日常使いにピッタリですね~♪
    資生堂のは、酷い寝不足の日にはこちら一択です!
    今日、睡眠0でメイクしたのですが、活躍してくれました♪
    あとは…&beのファンシーラーをどう使いこなすかです(^^ゞ

    0/500

    • 更新する

    2023/10/13 18:11

化粧下地・コンシーラー カテゴリの最新ブログ

化粧下地・コンシーラーのブログをもっとみる