746views

美白有効成分2種配合♪薬用 美白美容液(医薬部外品)HAKU メラノフォーカスEV

モニターブログ

美白有効成分2種配合♪薬用 美白美容液(医薬部外品)HAKU メラノフォーカスEV

猛暑だったこの夏。

紫外線によるシミが心配ですし、年齢を重ねて、シミ、ソバカスが濃くなってきた様に感じるので、美白※を意識したスキンケアを心がけたいこの頃。



そこで今回は、資生堂の美白※ブランド「HAKU」の美白有効成分がシミの原因に根本アプローチする美白美容液ということで、「薬用 美白美容液(医薬部外品) HAKU メラノフォーカスEV」を使ってみました





薬用 美白美容液(医薬部外品)
HAKU メラノフォーカスEV



シミができる肌特有のダメージ状態を徹底的に研究。

シミの原因に根本アプローチ。
新配合のエイジツエキス(整肌・保護)、2種の美白有効成分(4MSK※1、m-トラネキサム酸※2) 、なじみを助ける導入保湿成分※3 配合で、肌なじみに優れたHAKUの独自処方となっていますよ。

しっかり肌奥に届く2種の美白有効成分がメラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防いでくれるというから嬉しいですね



ホワイトカラーでシンプルかつスタイリッシュなデザインのボトル




キャップを取ると、プッシュ式になっています。



片手で簡単に取り出せるので、とても使い易いです



取り出してみると、ホワイトカラーで乳液の様な美容液でなめらかなテクスチャ―です。




トロミもあるので、伸びも良いですね。



みずみずしい感触でとろける様に広がってくれます。



濃厚リッチな使用感でありながら、馴染みが良く、ベタつかないのでとても気持ち良いですね。

また、シミだけでなく乾燥も悩みの私が特に気に入ったのが、美白美容液でありながら、しっとりとした使い心地という点です。

これからの秋冬に向かっての乾燥対策にも良さそうですよ。

年齢を重ねると、私同様にシミだけでなく乾燥も気になる方は多いと思うので、おススメですね。



もちろんシミのケアとして期待度大


美白ケアのサポートアイテムとして、美白美容液の前に使う「薬用 角層ケア美容液(医薬部外品) HAKU リファイナー」と、こちらを一緒に使うことで、しっかりとケアしていこうと思います。



※ 美白とは、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぎます。
※1 4-メトキシサリチル酸カリウム塩
※2 トラネキサム酸
※3 キシリット、ラウリルジメチルアミノ酢酸ベタイン、濃グリセリン


HAKU 薬用 美白美容液の詳細はこちら


HAKUからプレゼントで商品をいただきました



ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

日焼け・美白 カテゴリの最新ブログ

日焼け・美白のブログをもっとみる