490views

いつものスキンケアにプラスワン♪角質美容水「タカミスキンピール」

モニターブログ

いつものスキンケアにプラスワン♪角質美容水「タカミスキンピール」

年齢を重ねて肌代謝が悪くなり、古い角質が溜まりがちになり、肌のゴワつきが気になるので、以前からとても気になっていたスキンケアアイテムがあり、今回興味津々で使ってみました




それが、ロングセラー角質美容水「タカミスキンピール」です。




タカミスキンピール


30ml  5,500円

角質をはがさずに日々の生まれ変わりに優しく寄り添う角質美容水で、洗顔後になじませるだけで、肌本来のすこやかなリズムをサポートしてくれるんっですって。

毎日使える、洗い流し不要のタカミ独自の処方で、肌荒れ・毛穴・キメの乱れ・乾燥など、繰り返す肌悩みにアプローチし、美しい素肌へと導いてくれるというから嬉しいですね。




ブルーカラーが印象的なパッケージ。



手に収まる程のサイズ感です。



キャップ部分がスポイト式になっていて、適量の目安のラインが入っていますね。




洗顔後、適量(スポイトの線の部分まで)を取って使います。




ピュアな感じの透明の液体ですね



トロミなどの無い水の様なテクスチャーですが、伸ばしてみるとかすかにマッタリ感がありますので、とてもなめらかです。



とってもフレッシュでみずみずしく、ローション感覚で使用できます。

気になる香りも無く、とてもナチュラルですね。




洗顔後の肌にスッと馴染んでくれて、ベタつくこともありません。

軽い使用感なのに、濃厚な美容液を使った様なしっとりとした使い心地ですよ。

角質ケアのアイテムですが、これなら冬に向かう乾燥の時季にも対応できそうです。

普段のスキンケアにプラスワンするだけで、スキンケア全体の効果を底上げしてくれそうなのでとても有難いですね。

クリニックでの経験を活かし、基材・濃度・pHなどにきめ細かく配慮されていて、毎日使っても肌にやさしく、誰にでも簡単に角質ケアができるので大変重宝しています。

私同様、角質が気になる年代の方にオススメです。





ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スペシャルケア カテゴリの最新ブログ

スペシャルケアのブログをもっとみる