521views

洗い流すマッサージクリーム♪h&s「深体験ヘッドスパ リフレッシュ マッサージクリーム」

モニターブログ

洗い流すマッサージクリーム♪h&s「深体験ヘッドスパ リフレッシュ マッサージクリーム」

スカルプケアブランドの<h&s>より、「地肌と髪に、深体験を。」をコンセプトに、地肌トラブルから毛先までトータルアプローチし、ヘッドスパ帰りのような仕上がりを提供するプレミアムライン、『深体験HEAD SPA(ヘッドスパ)』が新登場


そのシリーズの中でシャンプー&トリートメントとともに使っているのが、毛穴の奥までクレンズ、マッサージにより地肌のこりをほぐし、地肌と髪に潤いを与えるマッサージクリーム「深体験ヘッドスパ リフレッシュマッサージクリーム」です。


深体験ヘッドスパ リフレッシュ マッサージクリーム


[医薬部外品]

スーッと清涼感のあるクリームでマッサージすることで地肌のこりをほぐしながら、地肌の潤いを保ち、さらっとつやのある髪に導いてくれるんですって。



ホワイトカラーでシンプルなデザインのチューブタイプです。


キャップを取ると、先細ノズルになっていますので、地肌に直接塗布できて使い易いですよ。

使い方は簡単で、シャンプーの後、髪の分け目にノズルを近づけ、数回、地肌をなぞるように塗布し、その後、よく洗い流して、トリートメントを使います。

シャンプーとトリートメントの間にプラスワンすることで、毛穴の奥までクレンズ、マッサージにより地肌のこりをほぐし、地肌と髪に潤いを与えてくれるアイテムなのです。



真っ白でコックリとしたテクスチャ―のクリームタイプです。



濃厚なクリームなので、地肌につけた時に流れていくようなことがありません。


ネットリとしていますが伸びは良いですよ。

そして、使っていると程よいス~ッとした涼やかさを感じます。

強いメントールの刺激ではなく、マイルドな清涼感でとても良いんです。


濃厚なクリームがマッサージする事でなめらかな感触となって、髪と頭皮に行き渡りますよ。

そして、「リフレッシュリリーの香り」が香ってきて気分が良いですね。

上品なユリのフローラル系の中にもフレッシュさやムスク系の大人っぽさもあるとても良い香りです。

洗い流す際には髪がスルスルとなめらかに濯げますし、頭皮は清涼感でスッキリと感じられるのでとても気持ちがいいですよ。

しっとりとした使い心地で、乾燥ケアにも良さそうです。


一般的なトリートメントは髪を中心に塗布しますが、こちらは地肌と髪の両方に使う事で地肌ケアもできるのですごく便利ですね。

バスルームでシャンプーの次に、トリーメント感覚で使えば良いので、面倒にならず続けやすいです。

マッサージクリームとして、手持ちのシャンプー&トリートメントにプラスして使えますし、もちろん『深体験HEAD SPA(ヘッドスパ)』のライン使いで地肌トラブルから毛先までトータルアプローチしていますよ。

香り、使用感、仕上がり、すべて私好みで大変気に入って使っています。


ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ヘアケア カテゴリの最新ブログ

ヘアケアのブログをもっとみる