17058views

【10名様プレゼント】潤いと美容成分がぐんぐん浸透!温感パックで、すべすべの「ゆでたまご肌」へ★<受付終了>

【10名様プレゼント】潤いと美容成分がぐんぐん浸透!温感パックで、すべすべの「ゆでたまご肌」へ★<受付終了>

=====================
\12月8日まで応募受付中/
抽選で10名様に、潤いとハリの温感パック『ホットジェルパック』をプレゼント!
=====================


※応募受付は終了しました。


こんにちは!デルメッドPRスタッフです。

――寒さが深まるにつれて、「肌のハリがない」「肌がカサカサしている」といった、肌トラブルにお悩みではありませんか?

実は、冬場特有の空気の乾燥によって皮膚の表面にある角質層が固くなると、せっかくスキンケアをしても美容成分が十分に浸透しなくなるせいで、このような状態になってしまうのです。

つまり、乾燥によってダメージを受けた肌には、まず、潤いを届けなければなりません。

そんな時にピッタリの商品が、

11月にバージョンアップ新発売した「ホットジェルパック」です!




ポイント①

日本三大美肌の湯「佐賀・嬉野温泉」をダイレクトに配合した『嬉野温泉水』



嬉野温泉はぬめりのあるお湯で有名ですが、これはナトリウムを多く含む温泉の特徴です。ナトリウムには皮脂や分泌物を乳化して洗い流す効果があるため、嬉野温泉水は角質化した皮膚をなめらかにし、みずみずしい肌に導いてくれるパワーを秘めています。

嬉野温泉について詳しくみる>>

ポイント②

肌の水分量をアップさせる『ビターオレンジ果皮エキス』



マーマレードの原料でもある食用のビターオレンジの果皮から抽出された美容成分。肌の引き締め効果があることは有名ですが、他の有効性がないか日々研究を進めていたところ、今回新たに角質層に水を行き渡らせる働きがあるアクアポリン3の産生促進作用があることがわかりました。


ポイント③

保湿効果がず~っと持続!



ホットジェルパックを使うことで、果たして保湿力がどれだけアップするのか確認するため、実験してみました。
すると、ホットジェルパックを使うだけで肌の水分量が約1.5倍に上昇!
さらに、この保湿効果が長時間キープされることも確認できました。


ポイント④

美容成分の浸透UP!



また、ホットジェルパックを使用することによって、美容成分の浸透率が向上することも確認できました。例えば、コウジ酸配合クリームで行った実験では、ホットジェルパックを使用することで、コウジ酸の浸透率が21%もUP!
このようにホットジェルパックは、後から使う美容成分が浸透しやすい肌へと導きます。


今回は、そんなデルメッドの「ホットジェルパック」を10名様にプレゼント!


※応募受付は終了しました。

じんわりあったかい温感効果もあるので、いつものバスタイムで、心地よいプチエステ気分が味わえるのも嬉しいポイントです!
ぜひ、あなたも「ホットジェルパック」で、潤いと美容成分をぐんぐん浸透させて、しっとりすべすべの「ゆでたまご肌」を手にいれてみませんか?


――――――――――――――――――

~「デルメッド」について~



「デルメッド」をお届けする私たち三省製薬は、創業以来60年以上にわたり、美容成分開発メーカーとして、様々な肌悩みに応える美容成分を生み出してきました。
開発した天然美容成分は、日本国内のみならず、世界のデパートコスメをはじめとする多くのブランドに選ばれています。
そして、その成分開発力を惜しみなく注ぎ込み、製薬のメソッドで「濃く、効く化粧品」を追求し続けているのが「デルメッド」です。
ぜひ、あなたの肌で、効果をご体感ください。


潤いとハリの温感パック

  • プレゼント内容

    ホットジェルパック

  • 当選者数

    10名様

  • 応募受付

    12/1 ~ 12/8

  • 応募条件

    プレゼントへのご応募には、プロデュースメンバーへのご登録とブランドフォローが必要です。

※こちらのプレゼントの応募受付は終了しました。

※個人により商品の効果は異なりますので、ご自身の責任において応募・使用のご判断をお願いします。

お問い合わせ先:三省製薬株式会社 0120-547-447(AM8:45~PM7:00/土曜・日曜・祝日休み)

提供元:三省製薬

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ハリ・弾力 カテゴリの最新ブログ

ハリ・弾力のブログをもっとみる