745views

★乾燥肌さん必見★99.9%自然由来オイルで、潤い続くもちもち肌へ

★乾燥肌さん必見★99.9%自然由来オイルで、潤い続くもちもち肌へ

こんにちは!デルメッドPRスタッフです。

突然ですが、みなさん「皮脂」に対してどんなイメージがありますか?
「肌がテカる」「ニキビができる」「化粧が崩れる」、、、
など、ネガティブなイメージを持たれがちです。

確かに、皮脂は過剰に分泌されるとニキビなど肌トラブルの原因となりますが、皮脂そのものは決して悪いものではありません。
皮脂には「肌の水分を保つ働き」があり、潤いのある肌をキープする上では、水分と同じくらい大切な役割を果たしているんです!


しかし、皮脂の分泌量は年齢とともに減少してしまいます…
すると、化粧水などでせっかく水分を送り込んでも、肌が潤いを抱えきれず、すぐに蒸散してしまいます。

さらに、冬は空気が乾燥しているため、肌の水分が奪われやすく、気づいたらカラカラの砂漠状態(°д°)なんてことも…

そうならないためには、外側から油分を補い、水分を閉じ込める必要があります。

そこでおすすめしたい商品が、、、

「ディープモイスト オイル」



◆5種の植物オイル配合で、長時間潤いキープ!


皮脂の組成に近い5種の植物オイル*を厳選して配合。
水分の蒸散を抑えて、潤いをしっかりと閉じ込めます!
*すべて保湿成分

さらに、美肌サポート・保湿成分「油溶性セージエキス」も配合しているため、より一層潤いのあるみずみずしい肌へと導きます。


◆化粧水の前にひと塗りするだけ!



洗顔後、ディープモイスト オイルで皮脂を補い、肌の土台を整えることで、そのあとに使う化粧水の潤いをしっかりと抱え込むことができます。

◆オイルなのにベタつかない!



99.9%植物由来の軽やかなオイルなので、肌にスルスルとなじんでベタつきません。

◆アットコスメのクチコミでも平均★5.5の高評価を獲得!


化粧水の前に使うタイプで、驚いたのは肌なじみのよさです!
すっとなじんでべたつかないのにしっとり感が続きます。
いつものお手入れの前に手軽にプラスできるのが◎
しばらく使い続けていると、肌の乾燥が気にならなくなってきました。
重すぎるオイルが苦手な方でも使いやすいと思います。MAGENTABLUさん 47歳
アットコスメのモニタープレゼントでいただきました。オイルということでベタベタになったり心配はありましたが、使ってみるとサラッとしていて厚さもなく。
次の日お肌がもちっとしている+乾燥が激しいときは口角がガサゴソのときもありましたが、心配がなくなりました! みいなっつさん 37歳

顔だけでなく、ひじやひざなどボディの乾燥ケアにもおすすめです!
ディープモイスト オイルで潤いを守って、厳しい乾燥シーズンに負けない、もっちり肌を手に入れましょう!
【商品情報】
~スキンオイル~
ディープモイスト オイル
30mL(約3ヶ月分)
6,930円(税込)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「デルメッド」について

「デルメッド」をお届けする私たち三省製薬は、創業以来60年以上にわたり、美容成分開発メーカーとして、様々な肌悩みに応える美容成分を生み出してきました。
開発した天然美容成分は、日本国内のみならず、世界のデパートコスメをはじめとする多くのブランドに選ばれています。
そして、その成分開発力を惜しみなく注ぎ込み、製薬のメソッドで「濃く、効く化粧品」を追求し続けているのが「デルメッド」です。
ぜひ、あなたの肌で、効果をご体感ください。

▼Follow me! 公式SNS▼
キャンペーン情報や新商品情報などをいち早くお届けします♪



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

しわ対策 カテゴリの最新ブログ

しわ対策のブログをもっとみる