650views

クチコミと共に振り返る!【2023年 人気アイテム3選】

クチコミと共に振り返る!【2023年 人気アイテム3選】

こんにちは!デルメッドPRスタッフです。

2023年もあと少し!
今回は、【今年デルメッドで人気だったアイテム】を3つご紹介します!


シミやハリ不足をまとめてケアするクリーム


プレミアム クリーム No.1


「翌朝のお肌がふっくら、つるつるに!」
「なにより香りがお気に入り!」


シミや黄ぐすみ、毛穴や乾燥、ハリ不足など
あらゆる大人の肌悩みに応えるエイジングケアクリームです。

デルメッドを手掛ける美容成分開発メーカー「三省製薬」が誇る2大成分、美白成分「コウジ酸」とハリ・弾力・美肌成分「セラムバイタル*」の同時配合を実現することで、明るい透明感も、ふっくらとしたハリも叶えるクリームが完成しました。

効果のある成分をたっぷりと含んだ、コクのあるなめらかなクリームは、ふんわりとした使用感で、肌の上で心地よくのびていきます。

\@cosmeでのクチコミをチェック!/
美容効果の高いコウジ成分のクリーム。 肌がもっちりしてブライトアップ効果もあるなって思いました。少し高いけど、使ってみたいなって思っていたので満足です。

●○water○●さん 34歳 乾燥肌

*セラムバイタル:ローズマリーエキス(保湿)
※黄ぐすみとは、糖とタンパク質が反応して、角質層に黄褐色の物質「AGEs(エージーイーズ)」が蓄積し、肌色が黄色く、くすんで見えることです。
※エイジングケアとは、年齢に応じたお手入れのことです。
※美白とは、メラニンの生成を抑えて、シミ・ソバカスを防ぐことです。





ポツンと目立つ濃いシミに


ブライトニング スポットクリーム

「シミが目立たなくなってきました」
「目元のシミに予防も込めて使ってます」


ほどよく硬めのクリームが狙ったところにぴたっと密着。

こちらも美白成分「コウジ酸」をたっぷりと配合。肌の奥底にひそむシミの元に働きかけます。
紫外線によるシミはもちろん、ニキビ跡や虫さされ跡にもおすすめ。

効果にもテクスチャーにもこだわった逸品です!!

\@cosmeでのクチコミをチェック!/
適度な硬さでコックリしてるけど伸びが良くて密着感あるので狙ったところにピンポイントで!
美白のための成分がいっぱい入ってて◎これだけじゃ無いけど効いてる気がする
今で半年くらい使いました。塗り忘れる日もあるし、レチノール使った日は使ってないですが、半分以上残ってます。

*おとみ*さん 25歳 敏感肌 ※一部抜粋
商品は小さめですが、気になる部分にスポットで塗るタイプの商品なので、このくらいの内容量がちょうどいいのかもしれません。やや硬めのテクスチャーのクリームで、塗りたいところにしっかり塗れてとどまってくれる感じです。私は目の周りや鼻のあたりに小さなシミや色素沈着があるので、目回り、鼻、頬のあたりに塗っています。

やや敏感肌なので刺激の強い成分だと肌荒れしやすいのですが、今のところ問題なく使用できています。夏場に使ってもベタベタしないところも良く、今のところ好感触です。

★モイラ★さん 38歳 混合肌 ※一部抜粋




太くボリュームのある髪へ育てる薬用育毛剤


ヘアエッセンス


「抜け毛の量が減りました」
「軟毛に少しコシが出てきたみたい」


三省製薬が独自開発した育毛有効成分「CTP*」配合。
「CTP」は、その確かな効果から様々な化粧品メーカーの育毛剤にも使用されています。

デルメッドのヘアエッセンスには、そんな「CTP」の働きをサポートする植物由来成分を厳選して配合。
育毛効果が最大限に発揮されるように作られています。

爽やかなハーバルシトラスの香りだからお手入れも続けやすい♪
@cosme OSAKAに出品した際は、デルメッドの中で最も売れた商品です!

\@cosmeでのクチコミをチェック!/
香りはフローラル?なかんじで、サラッとした使用感。少しスースーして気持ちいいです。
あくまでも現状維持のために使ってますが、猫っ毛でペタンとしやすい髪が、付けてドライヤーで乾かすとふんわりします。
白髪が黒くなるとかはなかったです。髪が増えたりもしてません。ただ、産後の頭皮ケアとしても使えたのが良かったです。

マミ3さん 34歳 混合肌 ※一部抜粋
産後から髪のボリュームが気になるようになり、シャンプーやトリートメントを変えたりスカルプケアもやったりしてみましたが、こういうのを使えば良かったんだな!と。
タオルドライ後に頭皮につけ、ドライヤーしています。スースーして気持ちいいです。使用した翌日は髪の根本の立ち上がり方?元気の良さが違うような気がします!週2から3で続けるつもりです。一本使い終わったらまた追記します。

poppiixxさん 42歳 乾燥肌 ※一部抜粋 ※モニター・プレゼントのクチコミ

*CTP:6-ベンジルアミノプリン(育毛成分)




今回は、デルメッドで今年人気だった3つのアイテムをご紹介しました。
気になる商品があれば、ぜひチェックしてみてください!

今年もたくさんの素敵なクチコミをありがとうございました!
2024年もよろしくお願いいたします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「デルメッド」について


「デルメッド」をお届けする私たち三省製薬は、創業以来60年以上にわたり、美容成分開発メーカーとして、様々な肌悩みに応える美容成分を生み出してきました。
開発した天然美容成分は、日本国内のみならず、世界のデパートコスメをはじめとする多くのブランドに選ばれています。
そして、その成分開発力を惜しみなく注ぎ込み、製薬のメソッドで「濃く、効く化粧品」を追求し続けているのが「デルメッド」です。
ぜひ、あなたの肌で、効果をご体感ください。


▼Follow me! 公式SNS▼
キャンペーン情報や新商品情報などをいち早くお届けします♪


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ヘアケア カテゴリの最新ブログ

ヘアケアのブログをもっとみる