16591views

★10名様プレゼント★SNSで話題!手あれや乾燥を防ぐ薬用ハンドクリーム<受付終了>

★10名様プレゼント★SNSで話題!手あれや乾燥を防ぐ薬用ハンドクリーム<受付終了>

=====================
\1月8日まで応募受付中/
抽選で10名様に
手あれ・乾燥を防ぐ『薬用ハンドクリーム』をプレゼント!
=====================


※応募受付は終了しました。

こんにちは!デルメッドPRスタッフです。

手あれしやすい人にとって、ひと際つらい冬。

普段、手の表面は皮脂や水分の膜で守られていますが、
手洗いやお湯を使う頻度の増える冬は、必要な皮脂が奪われて乾燥状態になり、手あれが起こりやすくなります。

さらに、冬のインフルエンザの流行に加え、まだまだ衰えない新型コロナの感染も怖いところ。
予防として頻繁にアルコール消毒をする影響でハンドケアが追いつかず、ダメージを受けた指先を見て「例年のことだから……」と心が折れかけていませんか?

冬のカサつき・ひび割れ・あかぎれ。
消毒液や水仕事でダメージを受けた肌あれのケアを諦める前に、ぜひ知っていただきたい
「海燕(かいえん)エキス」をご紹介します。


●海燕(かいえん)エキス

「海燕(かいえん)」とは「イトマキヒトデ」の異名の一つ。
よく水族館のふれあいコーナーなどで見かけるイトマキヒトデ。

一見すると肌あれとは無関係そうなイトマキヒトデですが、
とある大学の研究室でイトマキヒトデの世話をしていた学生がある時、掃除の際に水槽の中に入れていた片方の手だけが肌あれしていないことに気づいたことがきっかけで「海燕エキス」が開発されました。

デルメッドを手掛ける三省製薬がおこなった試験では、海燕エキスを配合した製剤を使用した人のほぼ全員が、肌あれ改善効果を実感。パックリ割れた痛そうな指先や、カサカサの皮剥けも、なめらかに!


海燕エキスの原料となるヒトデは、「琴の海」とも呼ばれ、豊富な魚介類が取れることで知られる長崎県大村湾産のものを使用。
海燕エキスは、「肌あれをケアする」「肌の潤いを作る」「乾燥によるダメージからお肌を守る」という三つの働きが、高い肌あれ改善効果へとつながっているのです。

海燕エキスについて詳しく知る!>>


今回は、肌あれをケアしながら、肌の潤いを作り、守ってくれるデルメッドの「薬用ハンドクリーム」を10名様にプレゼント。
※応募受付は終了しました。

カサつき、ひび割れ、あかぎれなど、寒い冬の肌あれを諦めかけている方には、ぜひ使っていただきたい商品です!



薬用ハンドクリーム

  • プレゼント内容

    薬用ハンドクリーム

  • 当選者数

    10名様

  • 応募受付

    1/1 ~ 1/8

  • 応募条件

    プレゼントへのご応募には、プロデュースメンバーへのご登録とブランドフォローが必要です。

※こちらのプレゼントの応募受付は終了しました。

※個人により商品の効果は異なりますので、ご自身の責任において応募・使用のご判断をお願いします。

お問い合わせ先:三省製薬株式会社 0120-547-447(AM8:45~PM7:00/土曜・日曜・祝日休み)

提供元:三省製薬

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる