397views

★LDK A評価受賞★じゅわっととろけて、感動のするん落ち「バーム クレンジング」

★LDK A評価受賞★じゅわっととろけて、感動のするん落ち「バーム クレンジング」

こんにちは!デルメッドPRスタッフです。

このたび、デルメッドの「バーム クレンジング」
本音のコスメ批評誌『LDK the Beauty』2024年4月号の

バームクレンジング部門でA評価を受賞しました!



★★★★★★★★★
LDK the Beautyとは・・・
晋遊舎から発売されている婦人向け生活雑誌。
あらゆるモノをテストする『LDK(エルディーケー)』から派生した批評誌で、コスメやスキンケアアイテムを編集部と専門家が比較検証して本音で批評します。

多くの女性誌や美容誌では、商品PRを目的としてランキングが発表されますが、

このLDKの評価は全く忖度なし。

編集部が実際に買ってテストをし、その結果を評価の良し悪しに関わらず遠慮なく発表する雑誌として知られています。
★★★★★★★★★

ご愛用者さまからも「一度使うと手放せなくなる!」とご好評いただいている
「バーム クレンジング」のポイントをご紹介します!

★じゅわっととろけて、感動のするん落ち★



肌にのせた瞬間、バームがとろけてメイクになじみ、スッキリ洗い流します。
この使い心地の良さを実現するために、試作回数はなんと400回以上!
苦労の末に完成した自信作です。


リップ、ファンデーション、アイライナーなど、濃いメイクも軽くなじませるだけで、するんっと落ちました!
この洗浄力の高さが、今回のA評価に繋がったのだと思います。


★美容成分たっぷり配合!肌に嬉しい処方を実現★



落とすケアは、美しい素肌づくりの大切なステップなので、
メイクを落とすだけでなく、スキンケア効果も追求しました。
独自の天然美容成分を贅沢に配合し、しっとりした洗いあがりで、潤いと透明感のある肌へと導きます。

【配合成分】
●油溶性ヨクイニン抽出液

*1


肌荒れに良い和漢植物として古くから美容に活用されてきたヨクイニン。三省製薬の地元福岡県産のハトムギを使用した独自開発の美容成分です。肌トラブルの原因となる皮脂にアプローチして、美肌作りをサポートします。

●米麹抽出液

*2


健康や美容に良い食材として知られている米麹には、天然保湿因子の一種アミノ酸や糖などが含まれています。そんな米麹から抽出したエキスで、しっとり肌へ導きます。

そのほかの成分もできる限り自然由来のものを使用し、
自然由来率90%以上を実現しました!

さらに、8つのフリー処方で、肌にも環境にも嬉しい処方になっています。


\アットコスメでも★5以上の高評価獲得!/

メイクがすごくよく落ちます!!塗った瞬間からスルりと落ちて、突っ張り感もありません!
★★★★★★★7
kazu_025さん 48歳
粒が残らずすぐに滑らかなテクスチャーになります。
メイクの馴染みもよく、突っ張らずにしっとりとした洗い上がりです。
敏感肌でも刺激なく使えるのでとても良かったです。
★★★★★5
きいろとあおいろさん 29歳

とろけるバームがスルスルなじむ、感動のメイク落ちを、ぜひあなたの肌でご体感ください!

\LDK the BeautyでA評価のバーム クレンジング/



*1ハトムギ種子エキス(保湿)

*2アスペルギルス/コメ発酵エキス(保湿)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「デルメッド」について

「デルメッド」をお届けする私たち三省製薬は、創業以来60年以上にわたり、美容成分開発メーカーとして、様々な肌悩みに応える美容成分を生み出してきました。
開発した天然美容成分は、日本国内のみならず、世界のデパートコスメをはじめとする多くのブランドに選ばれています。
そして、その成分開発力を惜しみなく注ぎ込み、製薬のメソッドで「濃く、効く化粧品」を追求し続けているのが「デルメッド」です。
ぜひ、あなたの肌で、効果をご体感ください。

▼Follow me! 公式SNS▼
キャンペーン情報や新商品情報などをいち早くお届けします♪



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

洗顔 カテゴリの最新ブログ

洗顔のブログをもっとみる