1557views

今年も大好評!とってもお得な年に1度のanniversary set

今年も大好評!とってもお得な年に1度のanniversary set

こんにちは!シェルクルール PR担当です!

今回は大好評anniversary setのご紹介です。
このセットは年に一度の感謝を伝えるお得なセットになります。

そこで、A set ・ B setの違いとオススメポイントをご紹介したいと思います。

まず、クレンジング、洗顔、化粧水、クリームの基礎4点とコットン40枚は同じ物が入っています。
なので基本のスキンケアはバッチリ出来ます!

☆☆☆ここからがポイント☆☆☆

A setにはオーパーリバースミニ(美容オイル)が入っています。
このオイルがとても優れもの!毛穴が気になる方必見!!

①ベーシッククリームを馴染ませる
②軽くティッシュオフ
③その上にオーパーリバースを2~3push塗布
④入浴→数分放置
⑤ウィプトソープで洗う

こんなに簡単なお手入れで、入浴中にお肌を温め、毛穴浄化に効果的!
その他にも、洗顔後や化粧水後に薄く塗布し、保護膜強化としてもご使用頂けます。



B setにはMMローション(化粧水)が入っています。
こちらは、導入液効果で角質柔軟と保湿効果!

① クレンジング、洗顔後
②手元に500円玉くらいとり、優しく塗布
※スルスル撫でるように軽くつけるだけでOK!

こちらも、こんなに簡単なプラス1で角質柔軟効果でごわつきも改善!
その後のリプライローションパックの浸透もさらに高めてくれます(^^)
朝はローションパックはなかなか出来ないという方もMMローションがあれば安心です!



どちらもとっても魅力的なセットです!
この機会に是非お得にお買い物してみてください♪

製品のご質問・疑問がありましたら、ぜひ店頭でご相談ください。
また公式Instagramでは、製品情報を発信しています。「シェルクルール」で検索!
シェルクルール取扱店一覧

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

日焼け・美白 カテゴリの最新ブログ

日焼け・美白のブログをもっとみる