1241views

<新製品情報> 肌しっとり、渾身のボディミルクが登場!

<新製品情報> 肌しっとり、渾身のボディミルクが登場!

こんにちは!シェルクルール PR担当です。

今回は、乾燥が気になる秋・冬シーズンのボディケアに
肌しっとり潤う「モイストミルク(ボディミルク)」を皆様にご紹介致します。

10/1 新発売した「モイストミルク(ボディミルク)」は
シェルクルールの製品づくりの視点が沢山詰まったアイテムです。

<こんな方におすすめ>
・ボディ、ハンドの乾燥が気になる
・乾燥してかゆみで悩んでいる
・子どもにも安心して使えるものを使いたい
・香りで癒されたい

今年の秋・冬のボディケアアイテムには「モイストミルク」で乾燥対策を◎


モイストミルク (ボディミルク)
300ml 3,300円(税込)
美容効果の高いオイル成分(スクワランオイル*、アボカド油*、シアバター*)を
複合的に配合することで、使い心地のよい使用感に仕上がりました。
高保湿でありながらベタつかず、潤いのあるお肌に導きます。
特許成分である緑藻エキス*を配合し、年齢・肌質関係なく健やかな肌に導きます。
※界面活性剤/アルコールフリー *うるおい成分

肌への安全性を考慮した成分で、お子さまもご使用いただけます。
整肌効果のある、水溶性プロテオグリカン*やクダモノトケイソウエキス*も
贅沢に配合されています。


■ ご使用方法
適量を手にとり、首筋、腕、脚など全身になじませてください。

< モイストミルクの製品特徴 >
① 界面活性剤フリー処方でゆらぎ肌に◎
② 精油100%の贅沢な香り
③ 赤ちゃんのボディケアに
④ 保湿成分がしっかり乾燥にアプローチ


◆ モイストミルク (ボディミルク)
気になる方は是非チェックしてみてくださいね。


製品のご質問・疑問がありましたら、ぜひ店頭でご相談ください。
また公式Instagramでは、製品情報を発信しています。「シェルクルール」で検索!
シェルクルール取扱店一覧

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ボディケア・オーラルケア カテゴリの最新ブログ

ボディケア・オーラルケアのブログをもっとみる