1089views

【待望の再発売】あの”完売続出した限定リップ“が定番化!ハチミツ*でうるおうレーブドミエル リップ ケア

【待望の再発売】あの”完売続出した限定リップ“が定番化!ハチミツ*でうるおうレーブドミエル リップ ケア

こんにちは、「ニュクス」コミュニケーション担当です。

マスクなしで過ごす時間が増え、リップメイクを楽しめる幸せを感じている今日この頃。
それと同時に、リップを塗っていない素の唇にも自信を持ちたいと思い始めていました。

そんな中、素の唇をあえて見せたくなるほど”ふっくらプルプル唇”に育てる、あの限定品リップケアが発売決定!

人気すぎてついに定番化したハチミツ*リップ「レーブドミエル リップ ケア」をご紹介します。


*

保湿成分







とろけるハチミツ* ふっくら艶めく唇



2023年10月4日発売
「レーブドミエル リップ ケア」 3,520円(税込)




なめらかなとろりとしたテクスチャーと、甘い香りがズルい新感覚のリップケア。

スッと唇になじみ、ベタつかず、なめらかな唇へと瞬時に導くマストハブリップです。
カサカサが気になる唇に、素早くハチミツ*がうるおいをチャージします!


*保湿成分





レーブドミエルは、ハチミツ*の力で全身をうるおし優しく健やかに保つシリーズです。
ハチミツ*は、古来よりそのパワフルな効能から、美容や健康のため幅広く使われてきました。

今回、 ニュクスが「レーブドミエル リップ ケア」の為に選んだハチミツ*は、特に「うるおいを与える」「健やかに保つ」「守る」「なめらかにする」効果が期待されるピュアでナチュラルな2つ。

【プロヴァンス産のラベンダーハニー】
花の香りが甘美なプレミアム品質のフレンチハニー

【アカシア ハニー】
結晶化が少なく軽くて繊細なハニー

高品質なハニー*と、オーガニックカメリナ オイル**を配合し、健康的な唇をキープするワンランク上のリップケアです。


* ハチミツ/ 保湿成分 ** マナズナ種子油/整肌成分






\パッケージが可愛すぎる!/



持っているだけで気分が上がるパッケージは、とにかく可愛い♪と大好評です。
ハニーポッドのようなボトルキャップには、本物のウッド素材を使用しています。



上質でキャッチ―なデザインの即戦力リップは、ギフトにも大変おすすめです!
レーブドミエル リップ ケアで、美しく甘い唇を手に入れて下さい。






このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる