568views

透明感を上げるリップ&ファンデ、気分を上げるトートバッグはベアミネラルで。

透明感を上げるリップ&ファンデ、気分を上げるトートバッグはベアミネラルで。

大変ご無沙汰して失礼しておりますm(_ _)m
sachiranです。

いつもお付き合いくださるメンバーさま、初めてお付き合いくださる皆さまも、お付き合いいただきありがとうございます。愛猫よもぎからもお礼を。



2月に転居した関係で、こちらのブログは2ヶ月間お休みをいただいていました。
1月から宣伝会議さんの編集・ライター会議を受講し、2月・4月は東京に出張。

いつもあれこれ考え、新しいチャレンジをしたり、いろんな方にお会いしたりと、なかなかハードながら充実した毎日を送っています。

今年は星回り的に、種蒔きの時期ということなので、そんな過程を楽しんでいます。

東京に行くと必ず行くのが新宿伊勢丹なのですが、お買い物中に目に飛び込んできたのが、ベアミネラルのトートバッグ。

期間限定でなくなり次第終了というキャンペーンのようですが、11,000以上購入でいただけるこのバッグ目当てにお買い物しました。

今回は、それをご紹介。


このグレープジュレのようなグロスが肌の透明感を高めてくれて、とても気に入っています。
色黒だった数年前なら絶対に手が出せなかったカラー。

肌のトーンが上がると、選択肢の肌も増えて、苦手に感じた色も纏えるようになりました。
他にも購入品があるのですが、後日改めて紹介させていただきたいと思います。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

sachiran

************************************************************************************************************
アットコスメ以外の活動は、すべて本名の遠藤幸子で行っております。
SNSでも繋がっていただけると嬉しいです(#^ ^#)
よろしくお願いいたします。

プロフィール
twitter
Instagram
************************************************************************************************************

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(2件)

  • 私も定期的に新宿伊勢丹に行きますが、いつ行っても魅力的な何かがありますよね。
    トートバッグ素敵ですね!これに惹かれてのお買い物、納得です^^
    ベアミネラルのものではありませんが、二重幅にアイシャドウが非常に溜まりやすいのでアイベースは必須です。
    娘さんもsachiranさんの影響を受けて早くから良い物をお使いですね。
    グロスだと使いやすい反面やはり発色(特に持ち)の点ではイマイチになってしまうことが多いですよね。

    よもぎちゃんのまんまるおめめに癒されました~!
    一体どこを見ているのでしょう?
    転居されてお忙しい日々をお過ごしのようですが、どうぞ体調に気をつけてお過ごしくださいね。

    0/500

    • 更新する

    2024/5/3 17:25

    0/500

    • 返信する

    AtIiさん、コメントありがとうございます!
    新宿伊勢丹はおっしゃる通りいつ行っても魅力的な何かがあり、何気に地下の食料品売り場もウロウロしています(笑)
    トートバッグ、素敵ですよね♪お褒めいただき、嬉しいです(#^ ^#)
    ベアミネラルのアイシャドウベースに慣れてしまったらプチプラは使えなくなると思いつつも、デリケートな目元には良いものを使って欲しい気持ちといろいろ難しいですね。。
    グロスは好きなのですが、やはりモチや発色のことを考えると、リップに重ねづけするところに落ち着きました。
    よもぎのこともありがとうございます^ ^ どこを見ているのでしょうね?そういうことが多いです(笑)
    温かいお気遣いもありがとうございます!こちらは気温差もあるので、気をつけたいと思います。

    0/500

    • 更新する

    2024/5/7 22:37
  • こんにちは。
    ご無沙汰しています。
    転居なさったのですね。
    お忙しく過ごしていらっしゃたご様子ですが、体調などはいかがでしょうか。
    よもぎちゃんも毛がふわふわ♪

    華やかなトートバッグで、持っていると明るい気持ちになりそうですね。
    クッションファンデーションも、使い方のコツを覚えると
    便利で良いですよね。
    私も手放せないでいます。

    気温差があり、洋服に困る日々ですが
    お花の季節になり、目の保養を楽しんでいます。
    お身体ご自愛くださいね。

    0/500

    • 更新する

    2024/4/30 12:00

    0/500

    • 返信する

    ranmaruさん、こんばんは^ ^
    大変ご無沙汰して失礼しておりますm(_ _)m お変わりありませんか?
    昨年の始めからいろいろと検討して、市内というか区内で転居しました。心機一転、新しい家での生活を楽しんでいます^ ^
    温かいお気遣いもありがとうございます。肩こりがひどくなり、整体に通い始めましたが、それ以外はお陰様で元気で過ごしています。よもぎも転居当初は落ち着かない様子でしたが、新しい家のほうが楽しいようで、自由に移動して今の生活を受け入れてくれています。
    トートバッグは一目惚れしたのですが、おっしゃる通り気持ちまで明るくしてくれるようなデザインだと私も思います^ ^
    クッションファンデは手が汚れないですし、手早く美肌に仕上がるので手放せなくなりました。便利ですよね~。
    お花の季節になってranmaruさんのお宅のお庭はとても美しいでしょうね。私もお散歩をして楽しみたいと思います。
    気温差があり、なかなかスッキリ夏に向かわない印象です。ranmaruさんもご自愛くださいませ。

    0/500

    • 更新する

    2024/5/2 23:08

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:5/1~5/8)

プレゼントをもっとみる