524views

明日のキレイとうるおいをサポートするサプリとは?

テーマ

#おうち美容

明日のキレイとうるおいをサポートするサプリとは?

ご無沙汰して、失礼しております。
sachiranです。

新年のご挨拶が遅くなりましたが、

本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m



年末と少し空いて年始に体調を崩し、ご連絡できずにお休みをさせていただいていました。
その間、新年早々悲しいニュースが多く、心を痛めています。

そして、メンバー様の無事を祈っています。
被害に遭われた皆さまに、心からお見舞い申し上げます。


体調のほうはすっかり元に戻りましたが、愛猫よもぎが今度は体調を崩しておりまして、バタバタしております。

それに加えて今年は大きな変化を迎える年になりそうで、気を引き締めて体調管理をしていかなければならないと思っています。

土日は基本お休みにして休息を取りながら、疲労回復効果のあるビタミンCをサプリで摂取しています。

現在摂取しているのは、スタイリッシュなビジュアルにも惹かれるこちらの製品。

feat.「feat.Bright C(フィート ブライト シー)」

(税込価格3,132円)

ビタミンCは摂取しても体外へ排出されやすいので、サプリを選ぶポイントとしてはいかに体に届けられるか、というところ。

こちらの製品は日本初のカプセル&ビーズ技術により、約8時間かけてビーズがゆっくりと溶け出すことで、ビタミンCを長く体に留めておけます。

また、ビタミンCを含む6種類の美容ビタミンのほか、アルガンオイル、カメリアオイル、アボカドオイル、オリーブオイルといった4種類の飲む美容オイルも厳選して配合。明日のキレイとうるおいをサポートするところがお気に入りです。

1日の摂取量の目安は、1~2粒。1袋30日分(1日2粒摂取した場合)なので、価格的にも続けやすいと感じています。


本日は、この辺りで。
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

sachiran

************************************************************************************************************
アットコスメ以外の活動は、すべて本名の遠藤幸子で行っております。
SNSでも繋がっていただけると嬉しいです(#^ ^#)
よろしくお願いいたします。

プロフィール
twitter
Instagram
************************************************************************************************************


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • 今年もどうぞよろしくお願いいたします。
    sachiranさんご自身とよもぎちゃん共に体調を崩していらしたとは大変でしたね。
    よもぎちゃんの具合が早く落ち着きますように。そしてsachiranさんもどうかご無理なさいませんように。
    ビタミンCは私も積極的に摂り入れるようにしていますが、ご紹介されたサプリはビタミンの他に各種美容オイルも配合されているところが優秀ですね。

    トップのよもぎちゃんの画像、とっても可愛いですね!
    もこもこふわふわの毛に包まれたいです~。

    0/500

    • 更新する

    2024/1/21 23:20

    0/500

    • 返信する

    AtIiさん、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
    温かいお気遣いをありがとうございます。私や子どもが回復したと思ったら、よもぎが膀胱炎になりましてとても心配しました。おかげさまでよもぎもようやく回復しました。とはいえ、最近とても気温も下がっているので、気をつけて過ごしたいと思います。
    ビタミンCはやはり大事ですよね。美容オイルが配合されているビタミンCサプリって珍しい印象があり、私もそこに惹かれています。
    よもぎのこともありがとうございます(#^ ^#)こうやってお腹を見せてゴロゴロしているのを見ると、打ち解けてすっかり家族になっているのが嬉しく感じられます。フワフワですよ!触っていただきたいくらいです^ ^

    0/500

    • 更新する

    2024/1/24 19:23

健康食品・サプリメント カテゴリの最新ブログ

健康食品・サプリメントのブログをもっとみる