951views

購入したのはただのコスメじゃなくてトキメキです

購入したのはただのコスメじゃなくてトキメキです

SHISEIDOのピコ、ゲットしました!
左から2、3、5、9となっていて、右側は追加購入です。
ピコの発売知ってからどうしても欲しくて、久しぶりに何かを買うための現金貯金をしました。目的がはっきりしてると貯まりますね(*´∀`*)後はワタシプラスのポイントでゲット(こっちも貯めてました)ヽ(=´▽`=)ノ
どれもタッチアップしてもらってBAさんと一緒に決めたので、すごく愛着があります。因みにBAさんのオススメは左ふたつ。オレンジ系の組み合わせもしてもらったのですが、「見たことある(その日のメイクがオレンジ系でした)」となってピンク系のふたつにしました。
9は後から購入して気づいたのですが、マジョマジョのゴージャス姉妹に似ています。あとピンク系はマジョマジョのひとひらに似てる。違うのはパールが配合されていることと肌馴染みと粒子の細かさ。
似ている色でもこんなに違いがあるんだなぁと感心させられました。
おかげで懐は寒くなりましたが心は潤っています笑


因みに今月は10%BUCKで、リップを主役にするためのアイシャドウとチークを購入しました。
ベージュチーク、初めてのエテュセのグレージュ、久しぶりのチャコット。
チャコットはマットなので派手な色に見えますが意外と落ち着く。チークにもなる。万能知ってた好き(*´∀`*)

この子達で秋メイク楽しみたい。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • はじめまして。
    私はピコ05、09購入しました。09お揃いですね(о´∀`о)
    資生堂のカウンターで、BAさんとカラーの相談しました。私もこのアイシャドウにときめきました。

    0/500

    • 更新する

    2023/10/9 07:55

    0/500

    • 返信する

    ☆peony☆さん、はじめまして。
    どの色も素敵すぎて選ぶの大変でした(*´ω`*)
    でもその時間も楽しくて(*´∀`*)
    限定と言わず定番化してほしいですね。

    0/500

    • 更新する

    2023/10/9 09:01

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる