955views

乾燥に負けたくない!大容量のさっぱりローションでお肌をバリアしよう!

乾燥に負けたくない!大容量のさっぱりローションでお肌をバリアしよう!

暑さを感じる日が減り、過ごしやすい気候になりましたね。
しかしそれと同時に気になるのが乾燥…。
外の空気が乾燥するだけでなく、室内では暖房によってお肌が特に乾燥しやすい季節に変わってきています。
そんな乾燥からお肌を守るために【ビフィダバイオームアンプルローション】でたっぷりの水分で満たした保湿ケアをしてあげましょう!

お肌のバリアケアを叶えるローション
乾燥した空気などの外部環境からお肌を守り、肌環境を健やかに整えてくれるマイクロバイオームを配合したビフィダバイオームアンプルローション。
弱ったお肌を健康にするビフィダバリアでかさつき対策をして、気になる乾燥にも負けない肌づくりをサポートしてくれます。

優れた保湿効果で叶えるしっとり肌
マカデミア種子油・ビャクダン香オイル・ユーカリオイル・ラベンダーオイルの4つの植物性のオイルと、10重ヒアルロン酸の優れた保湿効果でたっぷりの水分をプラス。
お肌のすみずみまで届けた水分をキープし、弱ったお肌の鎮静や肌コンディションの改善までサポートしてくれるので、もっちりとした健やか肌へと導きます。

さっぱりテクスチャーの安心バリアケア
やわらかく伸びるミルク色のローションテクスチャー。
重ね塗りをしても素早くお肌になじむさっぱりテクスチャーなので、べたつきを抑えてしっとり感をキープしてくれます。
「乳液はべたつきが気になるから、少ししか塗らない…」という方にもオススメです^^
乾燥したカサカサ肌は赤みやかゆみ、ひりつく痛みが気になることもありますよね。
そんな弱ったお肌にも刺激の心配なく使えるように肌の低刺激テストを完了しているので、安心してお使いいただけます。

ビフィダバイオームアンプルローションは顔だけでなくボディケアにも◎
そんな万能ローションは300mlの大容量なので、かさつきが気になるこれからの季節に惜しみなく使えるのが嬉しいですね♪
しっかり保湿したいこれからの季節だからこそ、べたつかないさっぱりバリアケアで気になる乾燥の季節を乗り越えていきましょう^^


▽▽ご購入はこちらから▽▽
楽天市場公式ショップ
Qoo10公式ショップ

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる