595views

揺らぎがちなお肌のケア。乳酸菌習慣で肌環境を整えよう♪

揺らぎがちなお肌のケア。乳酸菌習慣で肌環境を整えよう♪

気温も下がり、秋らしさを感じるようになってきたこの頃。
ニキビができる・肌がごわつく・ヒリヒリする…など、肌の調子が悪く感じることはありませんか?
もしかするとそれは「ゆらぎ肌」かもしれません。
ゆらぎ肌とは季節の変わり目になりやすく、大きな気温の変化によってお肌が敏感になってしまうことで肌トラブルを起こしやすくなってしまうことです。
そんなゆらぎ肌を健やかなお肌に導くためには、乳酸菌でお肌の免疫力を高めてあげましょう^^

塗る乳酸菌〈ビフィダバイオーム コンプレックスセラム〉
乳酸菌やビフィズス菌をはじめとする5種類のプロバイオティクスと、私たちのお肌にも存在する多様な微生物の集合体である常在菌のマイクロバイオームが合わさった「ビフィダバイオーム」。
このビフィダバイオームがお肌をケアしてバリア機能を強化。
敏感になったお肌を丈夫で健やかな肌環境へと育ててくれます。

さらに10重のヒアルロン酸によってお肌のすみずみまで水分を届け、ナイアシンアミドで乾燥による小じわやメラニンの生成を抑えてエイジングケアまで!
しっとりが長続きするお肌を作り、美白やシワの改善までサポートしてくれます。

お肌になじむとろみテクスチャー
ビフィダバイオーム コンプレックスセラムはとろみのあるテクスチャ―。
とろみテクスチャーと聞くとべたつくイメージがありませんか?
しかしこのセラムはお肌に素早く浸透して、不快なべたつき感なし。
メイク前のスキンケアで使っても、メイクの邪魔にならないのが嬉しいですね^^

敏感なゆらぎ肌を健康肌に!

化粧水でお肌を整えた後、頬に2~3滴落とし、顔全体にやさしくなじませましょう。
1度の使用量は100円玉1枚程度を目安にお使いください。
他の美容液と併せて使う場合は、テクスチャーの軽いものから使うと◎

季節の変わり目でゆらぎがちなお肌。
そんなお肌の弾力を高めて丈夫で健康なお肌へ導いてくれるビフィダバイオーム コンプレックスセラム。
今お使いのスキンケアにプラスして、自信に満ち溢れた健やか肌づくりをしましょう。


※ビフィダバイオーム コンプレックス セラム / ビフィダバイオーム コンプレックス アンプルは同一製品です。
オフライン、オンラインによって販売名が異なります。


▽▽ご購入はこちらから▽▽
楽天市場公式ショップ
Qoo10公式ショップ

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

美容のお悩み カテゴリの最新ブログ

美容のお悩みのブログをもっとみる