733views

【11月3日新発売】熱を操り髪本来の美しさを育てるヘアオイルが登場

【11月3日新発売】熱を操り髪本来の美しさを育てるヘアオイルが登場

トリプルアプローチで髪の質感を自在に操り、美髪をブースト

『モイストホールド リペアオイル』



■『モイストホールド リペアオイル』開発背景


ダメージを受けた髪というのは、アイロンの熱が効きにくくなり、効きにくいからとアイロンの温度を上げてしまうと、さらにダメージが蓄積してしまうという負のスパイラルが起きてしまいます。
元の髪が健やかでなければ、どんなスタイリングも決まりにくくなってしまいます。
そこで、美顔器やドライヤーなど様々な美容機器を長年研究開発してきた知見を活かし、スタイルキープのために必要な「元の髪を健やかに保つ」ことに着目。
「リペア」「ホールド」「キープ」のトリプルアプローチにこだわり、受けたダメージの「補修」と、髪1本1本の「保水」により、髪本来の美しさが輝くすっぴんヘアへ。
スタイリング前後、アウトバス、ナイトリペアなど、いつ使用しても髪の美しさを育てる、美髪ブーストオイルが誕生しました。

■『モイストホールド リペアオイル』の特徴


●熱を操り、使うたびに美髪をブーストし「リペア」&「キープ」

●“保水力”と“疎水力”のバランスにより、うるおいもカラーリングも「ホールド」

●髪悩み、髪質、なりたい仕上がりに合わせて選べる2タイプ


▼本件詳細は下記よりご確認いただけます
https://www.ya-man.co.jp/news/21484/


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スペシャルケア カテゴリの最新ブログ

スペシャルケアのブログをもっとみる