1558views

「たった一滴で、世界は変わる。」DHCオリーブバージンオイル

「たった一滴で、世界は変わる。」DHCオリーブバージンオイル

こんにちは!DHC @cosme担当です。
気温や湿度もグッと下がり、本格的な秋の訪れを感じる中、肌の乾燥が気になる方も増えているのではないでしょうか。
特に、年齢を重ねた大人の肌は、うるおいが逃げやすく、ダメージや刺激に対して弱い傾向があります。

『DHCオリーブバージンオイル』

は、

たった1滴で顔全体に広がって乾燥から肌をやさしく守る

、これからの季節におすすめの美容オイルです。
そこで今回は、『DHCオリーブバージンオイル』の魅力と使い方をご紹介いたします!


オリーブの恵みが肌を守る、天然100%のオーガニック美容オイル




『DHCオリーブバージンオイル』は、オリーブの恵みを活かした天然100%の美容オイルです。オイルでありながら水となじみ、たった一滴で顔全体に広がって乾燥から肌をやさしく守ります

『DHCオリーブバージンオイル』の原材料には、有機栽培で育ったオリーブ果実からていねいに手作りされた、こだわりのオリーブオイルを使用。
植物の自然な美容保湿成分がたっぷりつまった、性別・年齢問わずどなたでもお使いいただける、オーガニックな植物性オイルに仕上がりました。

※無香料・無着色・パラベンフリー・天然成分100%。


使用方法



朝晩のお手入れの仕上げに使います。

①手のひらにオリーブバージンオイルを軽く1プッシュ出し、両手をこすりあわせてオイルを温めます。
②手のひら全体を使って、顔をやさしく包み込むようにオイルを肌になじませます。
③顔全体に行き渡るように、手の位置をずらしてなじませましょう。
④手に残ったオイルは、手足の乾燥が気になる部分や髪の毛にどうぞ。


厳しい基準をクリアした有機栽培のオリーブ


『DHCオリーブバージンオイル』の原料となるオイルは、EUの有機認証団体であるCAAEから、スペイン国内で最も歴史ある有機オリーブオイルメーカーとして表彰(2011年)された有機栽培オリーブ農家で作られています。


世界最大の生産量を誇るスペイン産オリーブオイルの中でも、有機オリーブオイルはたった約2%※ほど。さらに、「果実の収穫は全て手摘み」「収穫後、数時間以内に粉砕」「熱や圧を一切加えずに、ほんのわずかにしたたり落ちるオイルだけを集める」など、こだわりの製法で集められたオイルを使用しています。そのオイルは「フロール・デ・アセイテ(バージンオイルの精華はな)」と呼ばれ、最高級とされるエクストラバージンオリーブオイルよりはるかに採取量が少なく貴重なオイルとされています。

※出典:AICA(スペイン食品情報管理庁)2015年10月~2016年9月データに基づく。


7月9日(火)まで、2本セット22%OFF!


オイルなのにすっと肌になじむ『DHCオリーブバージンオイル』を、

7月9日(火)までの期間限定で、 2本セット22%OFFでご用意

いたしました。
ぜひ、この機会にご堪能ください!

≫22%オフ!大人気2本セットのご購入はこちら(DHC公式)


▼オリーブバージンオイルの詳しい商品情報、クチコミはこちら
https://www.cosme.net/products/2694/review/


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる

DHC のブログ

DHC のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ