1088views

あなたにピッタリのものはどれ?肌悩みでトナーパッドを選んでみよう

あなたにピッタリのものはどれ?肌悩みでトナーパッドを選んでみよう

乾燥や毛穴、シミやニキビなど…人それぞれ抱える肌悩み。
そんな肌悩みに合わせてスキンケアを使い分けているという方もいらっしゃいますよね。
最近目にすることが多くなったトナーパッド。
トナーパッドと言えばいつものスキンケアにプラスするだけで手軽に保湿ができ、洗顔で落としきれなかったメイクや皮脂などを取り除いてくれるマルチなアイテムですが、実はさまざまな肌悩みにアプローチできるということを知っていますか?
トナーパッドも他のスキンケア同様、肌悩みに合わせて使い分けるのが効果的です。

魔女工場でもたくさんのトナーパットを取り揃えていますが、今回はそんなトナーパッドを肌悩み別にご紹介していきます♪

\毛穴や角質にお悩みの方におすすめ/
なめらか角質パッド〈ガラクトミークリアスキンパッド〉


毛穴や角質を整えて、肌キメ整うなめらかなお肌になりたい方におすすめなのが【ガラクトミークリアスキンパッド】。
肌のキメケアに優れたガラクトミセス発酵ろ過物で油水分バランスをケア。
そしてシロヤナギエキスの毛穴ケア・LHAの角質ケア・PHAのピーリングケア、この3つのソリューションによって不要な角質や老廃物をケアしながら水分をキープ。
お肌への刺激を抑えた弱酸性トナーで、ざらつきのないなめらかなしっとり肌へと仕上げます。

\弱った肌コンディションにお悩みの方におすすめ/
水分バリアパッド〈ビフィダバイオームアンプルパッド〉


お肌のコンディションを整え、丈夫な健やか肌になりたい方におすすめなのが【ビフィダバイオームアンプルパッド】。
肌の防御力を高めるビフィダ発酵溶解物と健康な肌を作るマイクロバイオームが組み合わさり、 外部刺激から保護しながら肌のバリア力を強化。
そして10重ヒアルロン酸でお肌のすみまでたっぷりの水分で満たします。
パッドは100%自然由来ヴィーガン生地なので、肌への刺激を軽減したケアでうるおい溢れる健康なお肌へと導きます。

\刺激に敏感なお肌にお悩みの方におすすめ/
安らぎ鎮静パッド〈ヘザーカーミングエッセンスパッド〉


ゆらぎやすいお肌をやさしく落ち着かせ、美肌に整えたい方におすすめなのが【ヘザーカーミングエッセンスパッド】。
鎮静速度が速いヘザーによって、刺激を受けて敏感になったお肌の鎮静を素早くサポート。
さらにその他にも韓国での特許を受けた成分をはじめとする鎮静成分がたっぷり配合されており、Plussome工法によってお肌に素早く届けることで荒れたお肌をいち早く鎮静してくれます。
敏感なお肌でも安心して使えるヴィーガン仕様なので、やさしい集中的鎮静ケアを叶えることができます。

自分に合うトナーパットで肌悩みのない美肌へ

みなさんの肌悩みに合うパッドは見つかりましたか?
ふき取り化粧水としてだけでなく、お肌の気になるところに乗せればスキンパックとしてマルチに使えるトナーパット。
肌悩みに合わせたトナーパッドでお肌を整えて、誰もが羨む健やかなお肌を目指しましょう^^


▽▽ご購入はこちらから▽▽
楽天市場公式ショップ
Qoo10公式ショップ

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる