16847views

【現品30名プレゼント】W洗顔不要でしっかりメイクも落ちる!生マヌカハニー入りのバームでうるおいクレンジング!

【現品30名プレゼント】W洗顔不要でしっかりメイクも落ちる!生マヌカハニー入りのバームでうるおいクレンジング!


皆さん、こんにちは。
山田養蜂場アピセラピーコスメティクス公式インフルエンサー吉田亜理沙です。

バタバタな師走もラストスパート!すっきりと新たな気持ちで年始を迎えるために、もうひと踏ん張りです。こんな時のスキンケアは時短できるものが重宝しますよね。
今回はW洗顔不要でやさくしっかり落とす、生のマヌカハニー配合のうるおいバームクレンジングを紹介します。


マヌカハニー クレンジングバーム(メイク落とし) 75g 3,850円(税込)


マヌカハニーって?
ニュージーランドに自生する樹木「マヌカ」から採れるのがマヌカハニー。荒地でもたくましく育つ生命力から“復活の木”とも呼ばれるマヌカから採れるはちみつ、マヌカハニーは、抗菌成分MG(メチルグリオキサール)が多く含まれているのが大きな特徴です。食べることでの健康サポートが期待できることはさることながら、スキンケアとしての嬉しい働きも、いま注目されています。




はちみつの一種なので「保湿力」が高く、復活の木と称される樹木から採れるだけあり、その「肌ダメージケア」や「バリア力」が注目されているのです。山田養蜂場は、それにいち早く着目し、スキンケアに取り入れる試みにチャレンジしてきたそう。

そこで生まれたのが「マヌカハニーシリーズ」です。人工ではつくることができないマヌカハニーの肌をサポートする力を最大限生かすために、あえて「“生”のまま」配合することを選択。ラインを通して生のマヌカハニーがたっぷり配合されています。

さらにそのマヌカハニーをはじめ、「バリア力」をサポートするマヌカオイル、年齢を重ねた肌を潤してくれるローヤルゼリーエキス、キメやハリなど健やかな肌へ導く5種類の和洋ハーブ(月桃葉・オリーブ葉・アーティチョーク・オタネニンジン・カモミール)がマヌカハニーシリーズ全アイテムに配合

されています。

※すべて保湿成分



W洗顔不要でしっかり落ちる!
はちみつやハーブなどナチュラルな保湿成分が多く配合されているので「ちゃんと落ちるの?」と不安に思う方もいるかと思うので実際に見ていただきたく、実験しました!



①上からリキッドアイライナー、ラメ入りペンシルアイライナー、ペンシルアイライナー、デパコスマスカラ、韓国コスメマスカラ(全てウォータープルーフ)です。こちらに、「マヌカハニー クレンジングバーム」を塗布します。

②「マヌカハニー クレンジングバーム」を塗布する
生のマヌカハニーがたっぷり配合されているということもあり、まるではちみつを塗っているかのようなとろ~りとした感触も推しポイント。アイラインは塗布しただけでもメイクが浮いてきていますね。

③乾いた手でくるくるとメイクになじませていきます
上 3つのアイライナーは、もうなじませたら落ちています。マスカラはウォータープルーフということもありまだしぶといですが、②と比べるとメイクが少し浮いてきています。



④「乳化」します
「乳化」とは、一度濡らして水気を切った手で再び肌にクレンジングをなじませる工程です。
乳化することで、本来混ざり合わない油や水分が混ざり合います。わかりやすい例が、ドレッシング。最初は油と水分で分離していますが、振るとしばらく混ざり合った状態になりますよね。この状態が乳化です。

水分と油分が混ざり合うので、洗い流す時のメイク残りを防ぎ、きれいにオフしやすくなります。これがしっかりメイクを落とすための大切な工程です。乳化は毛穴の皮脂や汚れの詰まりも防いでくれるので、毛穴にも嬉しい工程でもあります。

ちなみに「乳化」は、この「マヌカハニー クレンジングバーム」に限らず、クレンジングで必要な工程なのですが、意識していない方が多いんです…。当然使いこなせていないので、落ちるものも落ちないという残念な結果に。例えるなら、洗顔フォームを泡立てないで洗っちゃった、というくらい残念な使い方なのです。涙
「乳化」を知らなかった方は、是非今夜から取り入れてみてくださいね。


⑤洗い流します
ウォータープルーフのメイクもしっかり落ちました。きちんと使えば、肌の潤いは取りすぎす、メイクや汚れはつるんとしっかり落としてくれます。W洗顔不要なので、この後は保湿の工程へ。時短ケアできるので忙しい師走のケアにもおすすめです。


★「マヌカハニー クレンジングバーム」プレゼント情報 ★

今回紹介した「マヌカハニー クレンジングバーム」を30名様にプレゼントするキャンペーンを開催中です。


「アピセラピーコスメティクス」をお気に入り登録して、ぜひ応募してみてくださいね!
たくさんのご応募お待ちしています♪


∴‥∵:‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
★アピセラピーコスメティクスをフォローしよう!}
ブランドトップページにある「フォロー」ボタンからお気に入り登録をしていただくと、
あなたのタイムラインフィードにお気に入りブランドの情報が優先的に表示されるようになります。
また、フォロワーの皆さまだけに届くダイレクトメールで、特別なイベントへのご招待や
お得なキャンペーン情報などを受け取ることができます。
≫フォローはこちらから!
∴‥∵:‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
★公式 Instagram(@yamada.bee_official)をフォローしよう!}
Instagramでも定期的にプレゼントキャンペーンを実施中!
ミツバチの恵みを活かしたおしゃれなレシピの紹介やライフスタイルに合わせた商品をご紹介。
是非ご確認ください!
≫フォローはこちらから!
∴‥∵:‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴


マヌカハニー クレンジングバーム

  • プレゼント内容

    マヌカハニー クレンジングバーム

  • 当選者数

    30名様

  • 応募受付

    12/17 ~ 12/23

  • 応募条件

    プレゼントへのご応募には、プロデュースメンバーへのご登録とブランドフォローが必要です。

※こちらのプレゼントの応募受付は終了しました。

※個人により商品の効果は異なりますので、ご自身の責任において応募・使用のご判断をお願いします。

お問い合わせ先:化粧品窓口:0120-83-2222(午前8:00~午後9:00)

提供元:山田養蜂場

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

毛穴 カテゴリの最新ブログ

毛穴のブログをもっとみる