640views

皮膚常在菌を守り、育てるスキンケア

皮膚常在菌を守り、育てるスキンケア

今年に入ってから、とあるアイテムがサロン・オンラインショップで人気上昇中・・・(^-^)

「KIRI セラクティブウォーター」です。
新たにお取り扱いをさせていただいてから1年も経っておりませんが
お客様からの評価が非常に高く、人気を呼んでいます!
オンラインショップでも定期便が大人気です。

本日は、そんなセラクティブウォーターの秘密をご紹介致します!

1本3役!セラクティブウォーターとは?


セラクティブウォーターは、人体に欠かせない7つのミネラルで構成されたイオンウォーター(ミネラル還元水)です。
ベタつかないテクスチャーでありながら、しっかりお肌に潤いを届けます。

防腐剤不使用、無香料や、心地よいテクスチャーにするための成分も入っていません。
ごまかしのない成分のみ。
お肌の肌理(きめ)を整える効果で気になる年齢肌のお悩みや、ニキビ肌、敏感肌、アトピー肌にも安心してお使い頂けます。

ブースターとして

美容液などの効果をアップしてくれるため、スキンケアの一番最初に噴霧してください。
その後に付ける化粧品の浸透が、じわじわと感じるはず・・・!!

化粧水として

セラクティブウォーターは、肌に噴霧した後すぐに水分量が約15%アップします。
化粧水として肌に噴霧し、1分程浸透させてからその後のスキンケアを行いましょう。
使用し始めて早い人なら1週間で、素肌の変化に気付くはず!

洗顔として

不要な汚れを落とす力があり、洗顔としてクレンジング後や朝洗顔にご利用頂けます。
洗い流した後のつるつる感にきっと驚くはず・・・。
肌改善のスピードを上げてくれますよ!

.............


セラクティブウォーターにはお勧めの肌というのがなく、
炎症しているニキビや乾燥、敏感、アトピー肌、日焼け後の赤くなってしまったお肌、小さなお子様にも安心してお使いいただけます。

他のオーガニックコスメとの相性も抜群!
是非一度セラクティブウォーターとオーガニックコスメを掛け合わせて使ってみてください。

皮膚常在菌を守ることではじめて肌の変化を感じることができます。
10年後のお肌も自らが美しい輝きを放つために、
「KIRI ~セラクティブウォーター~」をスキンケアにプラスしてみてください。



商品詳細はこちら!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

化粧水 カテゴリの最新ブログ

化粧水のブログをもっとみる