1009views

クレンジングでも乾燥対策?うるおい肌に仕上げるバームクレンジングで汚れをすっきりオフ!

クレンジングでも乾燥対策?うるおい肌に仕上げるバームクレンジングで汚れをすっきりオフ!

大人気のピュアクレンジングシリーズから日本限定でバームタイプが登場しましたが、皆さんチェックしていただけましたか?
ピュアクレンジングバームはメイク汚れだけでなく、毛穴の黒ずみや古い角質までも溶かして吸着。
ディープクレンジングをしてくれるだけでなく、しっとりした洗いあがりで人気を集めています。

「もう使った」という方も「まだ知らなかった」という方も、ぜひピュアクレンジングバームの特徴を知って
乾燥が特に気になるこれからの季節に、クレンジングでもお肌の乾燥対策としてたくさんの方にお使いいただけたら嬉しいです^^

クレンジングへのお悩みを一気に解決!
毎日欠かせないクレンジング。
毎日するからこそ、様々なお悩みを抱えていませんか?
・ダブル洗顔は面倒だから、一度の洗顔で済ませたい
・しっかり落としたいけど、肌への負担が気になる
・ディープクレンジングでも洗いあがりのつっぱり感なく、うるおいを残したい
・毎日きれいにクレンジングしているのに改善されない毛穴の黒ずみ

そんなお悩みを一気に解決してくれるクレンジングアイテムが、まさにピュアクレンジングバームなんです!

しっとり美肌クレンジング〈ピュアクレンジングバーム〉

ピュアクレンジングバームはディープクレンジングながら、うるおいは残して洗いあがりがしっとり。
その秘密は成分にあります。

さらに乳化過程で皮脂や老廃物をからめ取り、人間の皮脂と似たホホバオイルの成分によって毛穴に詰まった皮脂汚れを溶かし出します。
そして天然酵素成分のパパインが毛穴の黒ずみをすっきり除去。
開き毛穴やホワイトヘッド、ブラックヘッドといったあらゆる毛穴悩みに働きかけてくれます。

まるでシャーベット?お肌にもやさしいなめらかテクスチャー

ピュアクレンジングバームが人気を集めているポイントは、テクスチャーにもあるんです!
お肌にのせると体温でするーっと伸びる、まるでシャーベットのようななめらかな使用感。
このテクスチャーでお肌への負担を軽減させてくれるのでディープクレンジングながらもお肌にやさしく使え、うるおいあふれるしっとりピュア肌に仕上げてくれます。

シャーベットのようななめらかテクスチャーでメイク汚れも毛穴汚れもすっきりオフしてくれるピュアクレンジングバーム。
この冬はピュアクレンジングバームでうるおうクレンジング習慣を始めてみませんか?


▽▽ご購入はこちらから▽▽
楽天市場公式ショップ
Qoo10公式ショップ

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

乾燥 カテゴリの最新ブログ

乾燥のブログをもっとみる