893views

美肌に大敵の乾燥から肌を守る救世主!大容量トナーで惜しみない保湿をしよう!

美肌に大敵の乾燥から肌を守る救世主!大容量トナーで惜しみない保湿をしよう!

いよいよ冬を目前とした11月に入りました。
朝と夜の寒暖差や日々の疲れなどで、体調を崩しやすい時期ですね。
そんな季節の変わり目であるこの時期、お肌にも影響が…。
気温が下がり空気が乾燥することで、乾燥による肌トラブルが起きやすくなる季節なんです。
さらに暖房の使用が増えるこれからの季節は、さらにお肌が乾燥してしまう可能性も…。
お肌が乾燥するとヒリヒリしたりかゆみが出るだけでなく、シミやにきび、たるみなどの肌トラブルに繋がりかねませんよね。

美肌を守るためにも、乾燥が気になる今の時期は大容量の【ビフィダバイオームアンプルトナー】でお肌をふき取って、たっぷりのうるおいを届けましょう^^

アンプルトナーで健やかな美肌に〈ビフィダバイオームアンプルトナー〉
洗顔後最初のスキンケアとして取り入れることで、肌バリア強化・水分保湿・角質毛穴ケアがこれ1つでできちゃう優れもの。
肌バリアの強化に効果的なビフィズス菌培養溶解質とバランスの取れた肌環境をつくるマイクロバイオームが合わさった魔女工場独自のレシピ〈ビフィダバイオーム?〉で、ダメージを受けたお肌を健やかなお肌へと導いてくれます。

そして分子の大きさが異なる5重ヒアルロン酸がお肌の隅々まで水分をたっぷりとお届け。
水分バリアをしっかりと形成し、保湿特許成分が蒸発する水分を引き付けてくれるので、お肌のうるおいを長時間キープしてくれます。
さらに牛乳から由来したPHAやハマメリス葉水によって弱ったお肌を落ち着かせながら角質や老廃物を整え、なめらかな肌に仕上げます。

《ご使用方法》

①ふき取ってキメを整える
コットンにたっぷりと含ませて皮脂分泌の多いTゾーンをはじめに、内から外へとやさしくふき取ってください。
②しっかり吸収させてうるおいキープ
お肌の状態に合わせて2~5回、お肌へなじませて吸収させます。
③トナーパックでしっかり保湿
特に乾燥が気になる時は、コットンにトナーをたっぷりと含ませてトナーパック。
大容量だからこそ惜しみなく使えるのが嬉しいですね^^

軽くふき取って乾燥知らずの健やか肌に整えよう
高濃縮アンプルトナーですがべたつきにくく、軽い使い心地なのでメイク前にも使いやすいのが◎
アンプルの性能も含まれたトナーなので、他のスキンケアの吸収や効能を高めるブースター効果も持ち合わせています。
そして低刺激の弱酸性なので、乾燥してダメージを受けたお肌にも安心してやさしくケアできるのが良いですね^^

季節の変わり目でトラブルが起きやすいお肌。
そんなお肌には大容量のビフィダバイオームアンプルトナーでやさしくふき取って、乾燥に負けないなめらかな素肌づくりをしてみましょう♪


▽▽ご購入はこちらから▽▽
楽天市場公式ショップ
Qoo10公式ショップ

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

毛穴 カテゴリの最新ブログ

毛穴のブログをもっとみる