518views

【@cosme BEAUTY DAYの限定セットを徹底解説!】美肌のマストハブ製品、タカミスキンピールの特別セット!

【@cosme BEAUTY DAYの限定セットを徹底解説!】美肌のマストハブ製品、タカミスキンピールの特別セット!

ドクターズコスメブランド「タカミ」です♪
いつもブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

木枯らしが吹くこの季節、本格的な冬到来を感じますね。
外気と室内の気温・湿度差が激しいこの時期は、乾燥など肌の調子がゆらぎやすい・・・と感じることはありませんか?
そんな時は、肌の土台を整えるスキンケア製品を取り入れていただくことがおすすめです。

今回は、12月1日からスタートする「@cosme BEAUTY DAY」で登場する「タカミ角質美容スペシャルケアセット」について徹底解説!

ぜひ、最後までチェックしてくださいね!

◆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー◆
@cosme のスペシャルイベント「@cosme BEAUTY DAY
数量限定スペシャルセットの事前予約について
事前予約期間:11/21(火) 12:00~11/30(木) 11:59
ぜひ、お気に入り登録をしてください!
<<タカミのBEAUTY DAY特別セットはこちらから>>
◆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー◆


■いくつになっても、肌は美しくなれる。タカミの「角質美容」

美しい肌と聞くと、どんな肌を想像しますか?
透明感のある肌。ハリのある肌。ふっくらとした肌など色々な理想がありますよね。

実は、肌の美しさとは、肌のいちばん外側にある角質層の美しさとも言えます。

角質層がうるおいで満ち溢れ、すこやかに整っていること、それが美しさへと繋がります。
しかしながら、角質層は0.02mmと、とても薄く繊細。
日々のスキンケアの洗顔やスキンケアでの摩擦は肌にとってダメージとなることも。

正しい角質へのお手入れ(=角質美容)を知り、習慣としていただくことが大切です。

そして、キメが整い、うるおいに満ちた角質へと整え、
美しい肌の生まれ変わりに寄り添うために、誕生したのが「タカミスキンピール」。

毎日、丁寧にお手入れを積み上げていくことで、いくつでも肌は美しくなれます。

\初めての方におすすめ/
@cosme BEAUTY DAY 限定
タカミ角質美容スペシャルケアセット


『タカミ角質美容スペシャルケアセット』
¥5,500(税込)
▼セット内容
・タカミスキンピール(現品)/30mL
・タカミスキンピールマスク(1包)
・タカミエッセンス5C+E(サンプル 1包)


タカミスキンピールに、「タカミスキンピールマスク」1包と、
「タカミエッセンス5C+E」のサンプル1包で、角質をしっかりケアできる特別なセットです。

\注目ポイント1/


あらゆる肌悩みの原因となる角質の乱れにアプローチし、ハリのあるつややかな肌へと導く角質美容水「タカミスキンピール」

この時期に使うと角質ケアって逆に乾燥しそうだけど…と疑問を感じる方もいらっしゃるかもしれません。
しかし、一般的な角質ケアのピーリングやゴマージュなど肌表面の角質をはがすケアとは異なり、”はがさずに美しい角質を育む”という特徴があります。

やさしいアプローチで角質をすこやかにサポートするタカミスキンピールを、毎日使い続けていただくことで、ゆらぎにくい肌へと繋がっていきます。


時は、美なり!"3分待つ"が美肌に。

タカミスキンピールの効果を感じていただくのに重要なポイントは、
塗布した後「3分間」待つこと。
この3分間は、スキンピールの成分だけが、角質層のすみずみにまでしっかりいきわたらせる時間です。
待つと待たないのでは、実感が変わるかもしれないこのポイント!ぜひお忘れなく!

そして毎日のスキンピール習慣の中で、さらに美しく上質な角質をはぐくむ隠れた人気製品の「タカミスキンピールマスク」
スキンピールの1/2本分の15mLを贅沢にしみ込ませ、スキンピールの成分を角質層のすみずみにまで行きわたらせるマスクです。週1日、毎日のスキンピールに代わってご使用いただくシートマスクとして、さらにうるおった美しい角質へと導きます。

「タカミスキンピールマスク」は、通常@cosme SHOPPINGでは販売していない製品となっておりますので、ぜひこの機会に試してみてくださいね。

\注目ポイント2/


タカミスキンピール特別セットには、「タカミスキンピールマスク」以外にも「タカミエッセンス5C+E」のサンプルが1包ついてきます。
この「タカミエッセンス5C+E」は、毛穴ケアやくすみケア、肌荒れが気になるときなどにも幅広い効果が期待できる成分として、美容のプロの方々からも長年愛用されているビタミンCを5種類も配合したタカミの人気美容液。

ぜひ、この機会にお試しください!





▼タカミのアットコスメ公式ブランドオフィシャルサイト
====================
「タカミ」のアットコスメ 公式ブランドファンクラブをフォロー(お気に入り登録)していただくと、最新情報、お得なキャンペーン情報がメールで受け取れます。そのほか、特別なイベントへのご招待や限定プレゼントなども。
「タカミ」のブランドサイトトップページにある「フォロー」ボタンから、ぜひお気に入り登録をしてください♪

フォローはこちらから>>>
====================

▼タカミスキンピール公式SNSをチェックする
================
公式SNSだけの特別なご案内も!

■タカミ公式Instagram


■タカミ公式Twitter


================


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる