6283views

\全色レビュー/大人気パールグロウハイライトの魅力って??

\全色レビュー/大人気パールグロウハイライトの魅力って??

こんにちは、セザンヌPRの一万田です。

以前ブログでご紹介したパールグロウハイライトの限定色。SNSでも大変ご好評いただいてます^^
今回は既存色の人気の秘密を徹底深堀りをしていきたいと思います!

その前に・・・

パールグロウハイライト秘話


2018年に発売を開始した「パールグロウハイライト」
発売と同時にSNSを中心に話題となり、売れ過ぎて店頭から消えたことも。
完売が続出したことから“幻のハイライト”とも呼ばれていたんですよ。

人気POINT① 豊富な色展開で選びやすい!/


01 シャンパンベージュ


ほんのりベージュでパッと明るいツヤ肌仕上げ。
定番として1色は持っておきたい人気NO.1カラー。
こんな方におすすめ
■ツヤ感を重視する方に
■明るい印象にしたい方に

02 ロゼベージュ

スキントーンのベージュで上品なツヤ肌仕上げ。
デイリーに使いやすい肌馴染みカラー。
こんな方におすすめ
■肌馴染みを重視する方に
■健康的な肌色の方に



03 オーロラミント


きらめく偏光パールを配合し華やかなツヤ肌仕上げ。
ほんのりミントで透明感UPカラー。
こんな方におすすめ
■華やかさを重視する方に
■透明感が欲しい方に


04 シェルピンク


桜貝のような優しいピンクで自然なツヤ肌仕上げ。
優しく血色感をプラスするカラー。
こんな方におすすめ
■自然なツヤ感を重視する方に
■血色感が欲しい方に


\全色スウォッチはこちら/




人気POINT② クチコミで評価されている“発光ツヤ感”/


◆ハイライトランキング 第2位*
◆クチコミ評価★★★★★☆☆5.2* 

(*2023.11.10時点)


◆@cosmeベストコスメアワード2021 殿堂入り
有難いことに多くの方から支持され嬉しいお声をたくさんいただいております!
改めて人気の秘密を探っていきましょう♪

どんなハイライターの中でも、ダントツでこれが好きです!いろんなハイライターを使ってきましたが、これは華やかさが段違い。ここまで濡れたような艶っぽさをプチプラで出せるなんてすごいなと思っています。(さらぶさん/25歳/混合肌)

プチプラなのに上品なツヤが作れる鼻の先と上唇の先に指でチョンとつけるとめちゃくちゃ可愛くなる。Cゾーンに入れる時はブラシの粉の量をティッシュで調節してから入れると自然なツヤが作れる。
(ダッツさん/31歳/混合肌)

簡単に艶肌になれるハイライトです。
私は白の色よりもピンクやベージュの色がオススメです。
肌馴染みがよくて、顔がパッと簡単に明るくなる感じです。
(うどんのうーやんさん/40歳/乾燥肌)

シャンパンベージュを使っています。
サッサっとブラシで撫でるだけでもパーっと艶が出て明るくなります。
(ちいさいひなたさん/39歳/混合肌)

やっぱり多かったのは

「発光したような濡れツヤ感」



ブラシでサッと塗るだけで、簡単に明るい立体感が出せるところが人気でした!
小さめのブラシや指で鼻先などにポイントで塗るのもメリハリのある立体感が出ておすすめですよ♪




まだ使ったことがない方はぜひお試しくださいね♪

=========================
@cosmeでセザンヌをフォローしよう!
ブランドトップページにある「フォロー」ボタンからお気に入り登録をしていただくと、あなたのタイムラインフィードにセザンヌの情報が優先的に表示されるようになります。
また、フォロワーの皆さまだけに届くダイレクトメールで、特別なイベントへのご招待やお得なキャンペーン情報などを受け取ることができます。
>>=========================

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ベースメイク カテゴリの最新ブログ

ベースメイクのブログをもっとみる