557views

FEEVのウォータリーチーク!

FEEVのウォータリーチーク!

日本化粧品検定協会主催の「韓国コスメトレンドセミナー×韓国コスメお試し会」へ参加しました。

美容大国、韓国のトレンドが知れる良い機会で、特級コスメコンシェルジュの皆さんとの交流もできるリアル対面イベントは久しぶりでした!

たくさん魅力的なコスメが並ぶ中、FEEV様(@yep's_official)のチークをご紹介します!

こちらはシーズマーケット様からいただきました!

実は私、チークに苦手意識があり、もう何年も使って来ていませんでした。
場所とか、付け方とか、量とか、難しいなと。

ですがっ、

FEEVの「HYPER-FIT COLOR SERUM」は、そんな私でも失敗なく出来そう!と思わせてくれるみずみずしいテクスチャーです。
しかも、フランスのeve VEGANの認証済み!
20ml/日本価格2,640円(税込)
水分エッセンス成分50%配合のウォーターグロー仕上げです。
水分を含んだセラムタイプで、しっとりとした水分感とツヤ肌を演出。
透明感があって綺麗に肌に馴染み、自然な血色感が出せるんです!

この「自然な血色感」って、いくつになっても欲しいですよね。
という訳で、早速トライ!
付ける前は、やはりちょっと具合が悪そう。。。
チークはベタっとつくともう取り返しがつかないのですが、これはウォータリーなのでポンと直に乗せても大丈夫!
くるくるさせると、あっという間にお肌に馴染みます。

ほんのり血色感、これです、これ!!
ちょっと健康的で、ハツラツとした感じになりますね。

いやぁ、簡単!
そして付け過ぎる失敗がありません!
しかも、ヴィーガンコスメでしっとりとするのでお肌にも嬉しいですね。

他にリップティントやクッションなどもあるので、シリーズで揃えたくなるコスメライン、FEEVなのでした。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容のお悩み カテゴリの最新ブログ

美容のお悩みのブログをもっとみる