8899views

「ツヤ感にこだわった化粧下地」が生活情報誌『LDK』で第1位を獲得

「ツヤ感にこだわった化粧下地」が生活情報誌『LDK』で第1位を獲得

こんにちは!デルメッドPRスタッフです。
突然ですが、みなさんはLDKという雑誌をご存知ですか?

LDKは晋遊舎から発売されている婦人向け生活雑誌です。
“テストする女性誌”をテーマとして掲げ、食料品、ブランド雑貨、化粧品といった生活に関係する幅広い商品を取り上げて比較検証しています。

多くの女性誌や美容誌では商品PRを目的としてランキングが発表されますが、

このLDKの評価は全く忖度なし。

編集部が実際に買ってテストをして、その結果を評価の良し悪しに関わらず遠慮なく本音で発表する雑誌として知られています。

この度、そんな厳しい評価をしてくださるLDKの「LDK Ageless60代からの美容の便利帖vol.2」において、

『デルメッド トーンアップ ベイス』が「トーンアップ下地部門第1位」を獲得しました。



60代からの下地部門での受賞だから、自分には関係がないなんて思わないでください。
実はこのアイテム、

今どきメイクである「ツヤ感」が表現できる優れものなのです。



トーンアップ下地にありがちなわざとらしいツヤ感や白浮きがなく、ファンデーションの前に仕込むだけで、自然な立体感とツヤ感を簡単に演出できるところを評価していただけたのだと考えています。
これはデルメッドの商品開発者と開発アドバイザーのメイクアップアーティストのRYUJIさんとがまさに狙っていたことなので、私たちとしてもこの受賞は本当に嬉しいことでした。
ちなみにRYUJIさんはこちらの方です。
ねえ、すごい方でしょう。

デルメッドをお届けする私たち三省製薬の強みは、美容成分を130種類以上も生み出してきた成分開発力。
私のおすすめ美容成分は

「豆乳発酵液」


「豆乳発酵液」はお肌に乗せているだけで、美肌菌が増えていくという言うことなしの美容成分。エビデンスも研究所でしっかりと取得しています。

『デルメッド トーンアップ ベイス』は、

本音のクチコミが集まるアットコスメでも高評価をいただきました☆

@cosmeにて当選しました。ありがとうございました。トーンアップベースということで、使用しましたがラメ感無しでも、しっかりと光沢があり肌感が透き通るように感じます。化粧下地は、苦手な香りの物がよくありますが、こちらは香りも気にならないです。更にベタつかずサラッとしてるので1日中快適に過ごせました。リピートしたいです。チューブも、くすみカラーのピンク色で可愛いです。
ぽむぽむ150cmさん 43歳 乾燥肌 

※モニター・プレゼントのクチコミ

キャンペーンで当選し、いただきました。ありがとうございました。
ポーチに入れて運びやすいサイズで、旅行に持って行けそうなのがありがたいです。
使用感も良く、この下地だけで名前通りトーンアップした気がします。
Saattchさん 26歳 脂性肌 

※モニター・プレゼントのクチコミ

今回初めて使わせて頂きました!
肌に優しく馴染み、カバー力が高いです
また使いたいなぁと思いました
ぜりーじょうさん 20歳 普通肌 

※モニター・プレゼントのクチコミ


スキンケア効果も下地効果も超優れものの『デルメッド トーンアップ ベイス』は3,520円とお手軽価格。
それも美容成分のメーカーでもある三省製薬だからこそ。ぜひお試しください!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「デルメッド」について

「デルメッド」をお届けする私たち三省製薬は、創業以来60年以上にわたり、美容成分開発メーカーとして、様々な肌悩みに応える美容成分を生み出してきました。
開発した天然美容成分は、日本国内のみならず、世界のデパートコスメをはじめとする多くのブランドに選ばれています。
そして、その成分開発力を惜しみなく注ぎ込み、製薬のメソッドで「濃く、効く化粧品」を追求し続けているのが「デルメッド」です。
ぜひ、あなたの肌で、効果をご体感ください。

▼Follow me! 公式SNS▼
キャンペーン情報や新商品情報などをいち早くお届けします♪


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ベースメイク カテゴリの最新ブログ

ベースメイクのブログをもっとみる