500views

【福助】の展示会で【温活】意識のレッグ&インナーウエア―をチェック!

【福助】の展示会で【温活】意識のレッグ&インナーウエア―をチェック!

こんにちはら、ライフスタイラー・フェムケアコンシェルジュの木川誠子です。
先日、【福助】の展示会に行ってきました。【福助】といったらレッグアイテムですが、ここ数年はフェムケアを意識したインナーウエアも豊富に展開されているのです!特に温活をテーマにアイテムは要チェックです。
今回の展示会は2024年春夏に展開されるアイテム。中でも気になったのは、快適な温度にコントロールしてくれる【快適心地】シリーズ。冷房などで寒い時は温めてくれて、暑い時は冷ましてくれる機能性生地を取り入れているそうです。

寒暖差に合わせて機能してくれるとのことだから、ほてりやホットフラッシュなど更年期の症状へのアプローチも期待できそうだな~と。
このインナーとショーツは買う予定!発売日が楽しみです。


そして、今すぐ取り入れられるアイテムとして、【よもぎ蒸し心地】がおすすめ!
よもぎ蒸し心地 レッグウォーマー&クルー丈ソックスセット ¥2,200
>>>詳細はこちらから




韓国の民間療法であるよもぎ蒸しから着想を得たアイテムで、足元からじんわり温められるようにレッグウォーマーとクルー丈ソックスがセットになっているんです。セットになっているのがいいですよね。寒くなるとヒートテックのレギンス、ソックス、レッグウォーマーという組み合わせで過ごしているので、このアイテムは大活躍します。
ちなみに、レッグウォーマーはアームウォーマーとしても使えます。すでに寒すぎる毎日なので、【よもぎ蒸し心地】は毎日使うことになりそうだから、色違いで購入しようかなと思っているところです。

このアイテムも含めて、症状別の温活アイテムを『フェムテックtv』で執筆しました。紹介したアイテムはすべて愛用品!そちらもぜひ、チェックしてください♪

>>>症状に合わせた温活アイテム4選




>>>今回のアイテム
よもぎ蒸し心地 レッグウォーマー&クルー丈ソックスセット ¥2,200
>>>詳細はこちらから



ライフスタイラー・フェムケアコンシェルジュ 木川誠子
Instagram @seiko.kigawa
X(Twitter) @_KIRACLOSET_


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ボディケア カテゴリの最新ブログ

ボディケアのブログをもっとみる