19429views

【30名現品プレゼント!】乾燥肌・ゆらぎ肌さん必見!マヌカハニーたっぷりクレンジングバームで砂漠化回避!

【30名現品プレゼント!】乾燥肌・ゆらぎ肌さん必見!マヌカハニーたっぷりクレンジングバームで砂漠化回避!


皆さん、こんにちは。
山田養蜂場アピセラピーコスメティクス公式インフルエンサー吉田亜理沙です。

乾燥シーズン真っ只中。寒さで肌が固くなっていませんか?
美肌に絶対的に欠かせない「うるおい」。乾燥で肌が砂漠化してしまう前に、しっかりクレンジングから肌をほぐしてうるおいチャージしませんか。
今回は、砂漠化警報の肌にもおすすめしたい生のマヌカハニーたっぷりのクレンジグバームを紹介します。

マヌカハニー クレンジングバーム(メイク落とし) 75g 3,850円(税込)


「マヌカハニー クレンジングバーム」は、W洗顔不要で時短ケアも叶う、バームタイプのクレンジング洗顔。はちみつの一種「マヌカハニー」が“生”で配合

されている、うるおいたっぷりのはちみつコスメです。

そのマヌカハニーが採れるニュージーランドに自生する樹木「マヌカ」は、その生命力の強さから別名“復活の木”と称され、薬草として珍重されてきました。そのマヌカの花から採れたマヌカハニーがもつ機能に山田養蜂場はいち早く着目。研究開発を進めた結果、肌をサポートする力を最大限生かすために、あえて「“生”のまま」配合

したそう。

そのマヌカハニーをはじめ、「バリア力」をサポートするマヌカオイル、年齢を重ねた肌を潤してくれるローヤルゼリーエキス、キメやハリなど健やかな肌へ導く5種類の天然由来の和洋ハーブ(月桃葉・オリーブ葉・アーティチョーク・オタネニンジン・カモミール)なども配合

されています。

※保湿成分として




たっぷりマヌカハニーが入っているからか、バームの中でも比較的やわらかめなテクスチャ―です。




体温でスルスルと溶けて、まるで、はちみつを肌に乗せているかのようなとろ~り感触。

ナチュラルコスメだとメイク落ちを心配される方も多いと思うので、落ちにくいウォータープルーフのジェルアイライナーとティントな口紅でメイク落ちの実験もしてみました。




指でくるくるとなじませた状態がこちら。まだメイクが落ちきっていませんね。




一度濡らして水気を切った手で再度くるくるとなじませて「乳化」した状態がこちら。
もうすっかりメイクの跡形もないですね!





「乳化」することで、本来混ざり合わない油と水分が混ざり合います。
わかりやすい例が、ドレッシング。最初は油と水分で分離していますが、振るとしばらく混ざり合った状態になりますよね。それが「乳化」です。油分と水分が混ざり合うことで、オイル状だったテクスチャ―がウォーター状に変化します。肌のヌルヌル感がなくなったら乳化完了。ちなみに乳化をすることで、毛穴の皮脂や汚れの詰まりも防げます。




メイクも汚れもスッキリオフできました!
クレンジング成分と洗顔成分が黄金比でMIXされているので、W洗顔は不要。時短になるし、肌の摩擦やダメージも減らせるところも推しポイントです。

不要な角質もしっかりオフしながら、マヌカハニーがふっくらとしたうるおいで満たしてくれるので、乾燥で硬くなった肌がやさしくほぐれていくのが心地よくて。その後の保湿は肌が水を飲むよう。角質層までたっぷりのうるおいに満たされていきます。
ぜひこの感触をあなたの肌でも実感してみて!



★「マヌカハニー クレンジングバーム」プレゼント情報 ★
今回紹介した

「マヌカハニー クレンジングバーム」を30名様にプレゼント

するキャンペーンが、今日から1週間限定で開催中です。
気になった方は「アピセラピーコスメティクス」をお気に入り登録して、応募してみてくださいね!



∴‥∵:‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
★アピセラピーコスメティクスをフォローしよう!}
ブランドトップページにある「フォロー」ボタンからお気に入り登録をしていただくと、
あなたのタイムラインフィードにお気に入りブランドの情報が優先的に表示されるようになります。
また、フォロワーの皆さまだけに届くダイレクトメールで、特別なイベントへのご招待や
お得なキャンペーン情報などを受け取ることができます。
≫フォローはこちらから!
∴‥∵:‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
★公式 Instagram(@yamada.bee_official)をフォローしよう!}
Instagramでも定期的にプレゼントキャンペーンを実施中!
ミツバチの恵みを活かしたおしゃれなレシピの紹介やライフスタイルに合わせた商品をご紹介。
是非ご確認ください!
≫フォローはこちらから!
∴‥∵:‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴



マヌカハニー クレンジングバーム

  • プレゼント内容

    マヌカハニー クレンジングバーム

  • 当選者数

    30名様

  • 応募受付

    1/17 ~ 1/23

  • 応募条件

    プレゼントへのご応募には、プロデュースメンバーへのご登録とブランドフォローが必要です。

※こちらのプレゼントの応募受付は終了しました。

※個人により商品の効果は異なりますので、ご自身の責任において応募・使用のご判断をお願いします。

お問い合わせ先:化粧品窓口:0120-83-2222(午前8:00~午後9:00)

提供元:山田養蜂場

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

毛穴 カテゴリの最新ブログ

毛穴のブログをもっとみる