1001views

【ホリデー】思わず振り向かれる!?#シン人類モテのホリデーアイテムの香りのストーリー

【ホリデー】思わず振り向かれる!?#シン人類モテのホリデーアイテムの香りのストーリー

こんにちは。ローラ メルシエ ブランド担当です。

クリスマスシーズンが、ついに到来。
冬の寒さを忘れさせてくれる、新しい香りたちが優しく、魔法の世界へと誘います。

今回は、ホリデーアイテムで贅沢に味わえる新3種の香りをご紹介。
さあ、香りの魔法に身を任せて。

◆アンバーバニラの世界:
センシュアルで少しスパイシーなアンバーバニラ。
モロッコのアンバーとフランスのバニラが組み合わさっています。
静かな官能性と温かさが調和しており、女性らしいエレガンスと洗練さを表現しています。

◆ネロリの魅力:
ビターオレンジのネロリを基調に、温かいシトラスフルーツ、クリーミーなムスク、アロマティックなラベンダーが加わることで、現代的かつ魅力的な香りに仕上がっています。新しいメンバーとして
香りのラインナップに加わりました。
この香織を苦手な方はいないのではないか、と思うくらい爽やかな全人類モテしそうな香り。

◆爽快なアーモンドココナッツ:

アーモンドとココナッツミルクを中心に、花々やスパイスが調和しています。南国を思わせるようなこの香りは、真っ青な空や海岸の波のような爽快感を味わえます。

アンバーバニラ、ネロリ、アーモンドココナッツの香りは、それぞれがオリジナルストーリーを持ち、
場面に合わせて、日常を豊かに彩ってくれます。
ホリデーアイテムはフレグランスだけでなく、ボディクリームのキットも。
あなたのお気に入りの香りはどれですか?香りの旅を通じて新たな発見を楽しんでください!

@cosme SHOPPINGで詳細をみる

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ボディケア カテゴリの最新ブログ

ボディケアのブログをもっとみる