17103views

【30名様にプレゼント】マイナスイオン酸素水の力で洗い上げる大人気洗顔!

【30名様にプレゼント】マイナスイオン酸素水の力で洗い上げる大人気洗顔!

こんにちは!
アイ.エム.ワイ化粧品の製品開発担当の久保田です。
今月のプレゼント付きブログはimyで人気商品の「洗顔フォーム」を紹介させていただきます。
記事の最後にプレゼントのご案内もありますので、最初から最後まで読んでくださいね。

パッと明るい透明感※1のある肌に!憧れのすっぴん素肌に導くスッキリ洗顔


洗顔フォーム 容量100g/販売価格2,860円(税込)

★パッと明るい透明感※1のある肌に!


ポツポツ毛穴も黒ずみ毛穴も、まとめて洗い上げる洗顔料。
浸透性

※2

に優れた「マイナスイオン酸素水」をベースにしているため、
肌への負担をかけず、毛穴の開きや大人ニキビの原因になる古い角質や皮脂汚れもすっきり。
きめ細かな泡が毛穴の奥の汚れを吸着して落とすので、肌へのやさしい使い心地が好評です。
使うたびにくすみ

※3

のないパッと明るい透明感

※1

のある肌に生まれ変わります。

★ご使用方法


お顔を水またはぬるま湯で軽くすすいだ後、適量(1~1.5センチ)手のひらに取り、
少しずつ水を加えながら、指先で泡立てます。お顔全体を泡でやさしくなでるように洗い、
最後はすすぎ残しがないよう丁寧に洗い流してください。
※洗いすぎや洗顔後の乾燥を防ぐために、皮脂の多い額やTゾーンからなじませ、
デリケートな目元・口元・頬は最後になじませましょう!
ニキビ・ニキビ跡などが気になる時にもおすすめです。


★マイナスイオン酸素水で汚れを吸着


マイナスイオン酸素水は表面張力が小さいため洗浄力が抜群。
お肌と同じアミノ酸系の洗浄成分

*1

と、
洗浄性に優れた石鹸由来成分

*2

との絶妙な洗い心地で、
通常の洗顔では落としきれなかった汚れをすっきり浮き上がらせます。


★こだわり成分で洗い上がりすっきり


マイナスイオン酸素水にプラスした保湿成分「エラスチン

*3

」、
優れたメラニン抑制効果をもつ「ハクガイシ

*4

」がたっぷりの『洗顔フォーム』は、
洗い上がりの「明るさ」の違いに多くのお喜びのお声をいただきます。
洗顔後にはひと皮むけたようなツルツルの透輝肌をお楽しみください。

洗顔フォームの魅力は伝わりましたでしょうか。
「興味を持ったので、試したい!」と思っていただけましたら、
是非、プレゼント企画に応募してくださいね。
皆様のご応募、お待ちしております!!

※1 肌の汚れを落とし、キメの整った肌印象のこと
※2 角質層まで
※3 古い角質によるもの  
*1 ミリストイルメチルアラニンNa(洗浄成分)
*2 ミリスチン酸(洗浄成分)、ステアリン酸(ベース成分)、ステアレス‐6(洗浄成分)、ラウレス-10(洗浄成分)
*3 加水分解エラスチン(保湿成分)
*4 加水分解シロガラシ種子エキス(整肌成分) 



imyO2洗顔フォーム現品を30名様に

  • プレゼント内容

    洗顔フォーム

  • 当選者数

    30名様

  • 応募受付

    1/24 ~ 1/31

  • 応募条件

    プレゼントへのご応募には、プロデュースメンバーへのご登録とブランドフォローが必要です。

※こちらのプレゼントの応募受付は終了しました。

※個人により商品の効果は異なりますので、ご自身の責任において応募・使用のご判断をお願いします。

お問い合わせ先:0120-138-002

提供元:アイ・エム・ワイ

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

角質 カテゴリの最新ブログ

角質のブログをもっとみる