395views

【15%OFFキャンペーン実施中!】肌悩みにマルチに働きかける薬用クリームをご紹介!

【15%OFFキャンペーン実施中!】肌悩みにマルチに働きかける薬用クリームをご紹介!

こんにちは!
アイ.エム.ワイ化粧品PR担当です。

立春を迎えて暦の上では春となりましたが、まだまだ寒い日が続きますね。
本日は、肌の状態が揺らぎやすい季節の変わり目におすすめの商品を紹介させていただきます。
お得なキャンペーンのお知らせもあるので、ぜひ最後までご覧ください♪

メラノリンクル(医薬部外品)内容量/30g 価格/¥4,950(税込)
「美白

」「シワ改善」「肌荒れ防止」の3つの効果効能をもった薬用クリームです。
その秘密は有効成分ナイアシンアミド

*1


水溶性のビタミン(ビタミンB群)の一種で、別名「ニコチン酸アミド」と呼ばれています。
ナイアシンアミドの3つの効能について、簡単に解説させていただきます!

【美白※効果】


肌は紫外線を浴びるとシミの原因となるメラノサイトという細胞を作り出します。
このメラノサイトが肌の表皮にメラニン色素を引き渡すことでシミとなって表れるのですが、
ナイアシンアミドにはこのメラニン色素の輸送を阻害する効果があります。

【シワ改善】


加齢や外的刺激など様々な要因によって、真皮にあるコラーゲンの合成機能が低下し、
肌の弾力やハリが失われシワの原因となります。
ナイアシンアミドは、真皮の線維芽細胞に働きかけて、コラーゲンの生成を促進する効果があります。

【肌荒れ防止】


角層に存在する保湿成分のセラミドには、水分の蒸散を防いで
外部刺激から肌を守るという役割がありますが、
加齢や洗顔のしすぎによってセラミドは年々減少してしまい、
乾燥や肌荒れといったトラブルが起こりやすくなります。
ナイアシンアミドにはこのセラミドを合成する効果があるので、
肌のバリア機能をサポートする働きが認められています。

ナイアシンアミドは近年になって耳にする機会が多くなったと感じる方も多いのではないでしょうか。
その人気の理由は上記の3つの効能があるだけでなく、どんな肌質の方でも使いやすいというところにもあると思います。
シミやシワに効果があると聞くと、なんだか刺激が強そう…
と思われる方もいらっしゃると思いますが、
ナイアシンアミドの作用は非常に緩やかで刺激を感じにくいので、
今すぐにでも取り入れていただきたいおすすめの成分なのです!

imyのメラノリンクルは、ナイアシンアミドの働きをサポートする3種のヒト型セラミド

*2


ツボクサエキス

*3

が配合されています。

さらっとしていてべたつきが少ないテクスチャーですが、保湿力は抜群なので
乾燥は気になるけどべたべたするのは苦手…という方に特におすすめです。

今だけ、WEBからのご注文ですと15%OFFでご注文いただける特別キャンペーンを実施中です。
2月15日(木)18:30までのキャンペーンですので、この機会にぜひお試しください。
ご注文はimy公式ホームページからお願いします。

最後までお読みいただきありがとうございました!

※メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ
*1整肌成分 *2ステアロイルフィトスフィンゴシン、N-ステアロイルジヒドロスフィンゴシン、ヒドロキシステアリルフィトスフィンゴシン(保湿成分) *3水溶性ツボクサエキス(保湿成分)


≫imy公式ホームページはこちら
≫imy公式Instagramはこちら

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

乳液・美容液 カテゴリの最新ブログ

乳液・美容液のブログをもっとみる