567views

チャレンジ成功!!

チャレンジ成功!!



ようこそのお運びで。

いつもLikeやコメントしてくださる心優しい方、Likeだけの方、

そして素通りの方と、どちら様も厚く御礼申し上げます 。



年末、大掃除で荒れた手に

エスト ブライトニング リペア ハンドセラム(医薬部外品)

乾燥によるくすみなどのホワイトニング効果とエイジングケアの2つの
効果を持ち合わせたハンドセラム。
サラッと手になじみ、ふっくらとうるおいのある肌に整えてくれます。

イグニス お手入れてぶくろ

ハンドセラムを浸透させるのには手袋を
イグニスのお手入れてぶくろは、シルクが入っているので、柔らかく
心地によく肌になじみます。
また、手首の部分にゴムが入っているので、寝ている間に脱げることが
なく使い勝手がいいです。

以前使用していた手袋です。
写真右が3コインズのもの。
丈が短いので、脱げやすかったかな。
写真左が、資生堂の販促品でいただいたもの。
こちらは、割と丈が長い手袋で、脱げにくかったです。
どちらも、スマホ操作が出来るような作りでしたが、
イグニスの手袋はスマホ操作ができません。


ハンドセラム購入時にいただいたサンプル。
どれもハリケアのもので、年末のお疲れ気味の肌には
効果がありました。


ソフィーナipのハリ弾力注入美容液も手頃なお値段ではありますが、
割と効果が出やすい美容液だと思います。
サンプル6日分いただきましたが、2日目くらいから、指で肌を押すと
跳ね返す力が感じられました。
田中みな実さんも
「これは隠れた名品!寝不足時に気になる毛穴が見る見る収縮♪」
と、ベストコスメにあげていらっしゃいます。


今年最後のチャレンジ。
ぴよりんを無事に、お店から家まで運べるかどうか。
こちらは、名古屋コーチンを使用して作られたひよこ型のプリンです。
プルプルの柔らかいプリンなので、形が崩れやすい。
それを逆手にとって、ぴよりんを形を崩さずに持ち帰れるかという
「ぴよりんチャレンジ」なるものがあるそうです。

購入まで行列の壁にこんな張り紙が。
藤井聡太八冠が対局の間のおやつに食べたことで有名になり、
並んでも連れ帰れないこともあるようです。

運良く、連れ帰ることが出来ました。
そして、ぴよりんチャレンジも成功!
形を崩さずに健康体のまま、ぴよりんを家までお連れできました。
そして、美味しくいただきました。

食べた後のお皿にもぴよりんの型押しのイラストが。
最後まで楽しませてくれますね~。


2023年ももうすぐ終わろうとしています。
今年の記事はこれで最後となります。
今年は、途中で飽きることなく(私的にですが)美ログを更新出来たほうかな。
ここは、私のぼけ防止のための指の運動とコスメの記録の場として
使わせていただいています。
なので、皆さんに有意義な情報は何一つないにもかかわらず、likeをくださる方
には本当にありがたく、感謝申し上げます。
来年もそのスタンスは変わりなく、タダの雑記の場ですが、それでもお付き合い
くださる方がいらっしゃれば、よろしくお願いいたします。




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

フード&ドリンク カテゴリの最新ブログ

フード&ドリンクのブログをもっとみる