535views

春めき ときめき

春めき ときめき



ようこそのお運びで。

いつもLikeやコメントしてくださる心優しい方、Likeだけの方、

そして素通りの方と、どちら様も厚く御礼申し上げます 。



アルビオン エクラフチュール t 30 キット

・アルビオン エクラフチュール t(30ml)
・アルビオン フローラドリップ(24ml)
・アルビオン 薬用スキンコンディショナー エッセンシャル ペーパーマスク N(14ml×2枚)

洗顔後、すぐに使用する導入美容液は苦手意識があったのですが、
エストの炭酸美容液を使用してから、肌の調子が良いので引き続き
スキンケアに取り入れてみようかと思っています。
(ただし、乾燥する季節だけ。この時期は効果が出やすい気がするので)

いろいろ使ってみたいので、今度はアルビオンのエクラフチュールを
購入しました。
ちょうど、小さいサイズでお試しキットのようなものが発売されると
いうのでそちらを予約しておりました。
リニューアル前のものは使用したことがありますが、その時はあまり
コレといった効果がなく、やっぱり、導入美容液は私には合わないんだな
と思っておりました。
時が経ち、自分も年齢を重ねたこともあるし、製品も進化している。
あらゆる状況の変化があり、もしかしたら、また効果が期待出来るかと。
化粧液のフローラドリップはサンプルとミニサイズを使用したことが
ありますが、この化粧液、とっても優秀。
使っていると、肌がだんだん元気になっていく感触が分かるし、
肌荒れなど揺るぎがなく、安定していく感じがあります。


2月18日に発売になる美白美容液、セルフホワイトニング ミッションの
サンプルをいただきました。
1本で、FLASH、BRUSH、CLASHの3つのミッションを叶える美白美容液。
角層をリフレクト、くすみを晴らし、シミから守る。
美白有効成分はトラネキサム酸を使用。
手の甲に塗っていただきましたが、くすみが抜ける感じを受けました。
使用感もさっぱりしすぎず、ほどよい保湿力があります。


メイク製品では、エレガンスのアイカラー、ルージュ、マスカラの新色が
2/18発売になるとのこと。
気になったのは、マスカラの限定色。
ワインカラーのような色味で、一見、秋っぽい色合いかな~と思いましたが
つけてみると、濃いピンクにも見えるので春らしさもあり、可愛い色でした。
ブラシが細身でフラット、とても塗りやすく、根元からしっかりカールアップ
してくれました。

アイシャドーもモーヴカラーで春らしい色味。
ブルベ夏の最も得意とする色なので、購入予定。
エレガンスアイシャドウは、粉がしっとりしていて、まぶたに密着
乾燥しないのがいいです。


まだまだ寒さは続くのに、春らしいピンクのものが店頭にもう並んでいますね。
いち髪のヘアマスク、ビフェスタの炭酸泡洗顔、どちらも桜の香り。
食品では、柿の種の桜チョコがけ、桜ラテなど。
この季節は、春が待ち遠しいこともあり、店頭で桜シリーズを見かけると
つい、買っちゃいます。




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

洗顔 カテゴリの最新ブログ

洗顔のブログをもっとみる