1114views

ベネフィークのインナーケアを美容の新習慣に!サプリメント「ベネフィーク ザ・クリア」を徹底解説

テーマ

#おうち美容

ベネフィークのインナーケアを美容の新習慣に!サプリメント「ベネフィーク ザ・クリア」を徹底解説

皆さま、新年明けましておめでとうございます。

「新春」とは言っても、春の訪れはまだまだ先。厳しい寒さが続き、体の冷えを感じている方も多いのではないでしょうか。代謝不良になりやすい冬は、体の内外両方からしっかりケアして、全身のめぐりをサポートしてあげることが大切です。

今回は、「インナーケアを始めたい」という方に向けて、ベネフィークのサプリメント「ベネフィーク ザ・クリア」をご紹介します。


美しさのベースをつくる。「ベネフィーク ザ・クリア」



ベネフィーク ザ・クリア
<サプリケア>
60粒(30日分) 5,184円(税込)



「ベネフィーク ザ・クリア」は、毎日スッキリとした気持ちで過ごしたい方や美しさのベースを整えたいと考えている方にもおすすめの美容カプセル。1日2粒(目安)で、内から溢れるクリアな毎日をサポートします。

選りすぐりの大地からの恵み、パワーボタニカルF*1成分配合。ほかにも、ビフィズス菌、メカブフコダイン、ビタミンB2・B6などを配合しています。
*1 ブラックジンジャー、QOL発酵菌、シベリアニンジン、ケイヒ


\美容をサポートする各成分をご紹介!/



ブラックジンジャー
根茎部の乾燥物から抽出した食品原料で、不要なもの(老廃物など)を体内に流さない作用があると言われています。

QOL発酵菌*2
日本古来の知恵である納豆から厳選した発酵菌。納豆には腸内細菌のバランスを整える効能が知られています。
*2 日本古来の知恵である納豆から厳選した発酵菌

シベリアニンジン
北海道、シベリアなど厳寒の地に自生する落葉低木。中国では2000年以上も前から、北海道でも古くから重宝されてきました。

ケイヒ
クスノキ科の高木ケイの樹皮から抽出したエキス。

ビフィズス菌
腸内細菌バランスを整えることが知られています。生きて大腸まで届く菌を選定。

メカブフコダイン
海藻類ワカメの胞子葉から抽出した粘性のある成分。

赤パプリカ
赤パプリカは、抗酸化力が強いとされるキサントフィルを含んでいます。


すでにご愛用の皆さまからはこんな声も!


粒は大きいですが、2粒だけでいいので、続けやすいです!頑張って継続したいとおもいます!

■□みづきち□■さん/27歳/混合肌
体の内側からケアしてみたいと思い、購入しました。1日2粒なので飲みやすいです。

まんちかん・☆゚:*:゚さん/38歳/混合肌


【スタッフレビュー】飲みやすいカプセルだから続けられる!



そろそろ20代後半に突入する、私、Y(24)。インナーケアの重要性は分かってはいるものの「続けるのって難しい…」と悩んでいたので、今回「ベネフィーク ザ・クリア」を試飲してみることに!


キレイのための習慣を続けやすいよう、カプセルの形状にもこだわった「ベネフィーク ザ・クリア」。水と一緒にスルっと飲めるサイズ感も特長です。


\1円玉と大きさを比べてみました!/

『美は一日にしてならず』と言いますが、内から溢れる美しさを保つためにはインナーケアの継続がカギ!「ベネフィーク ザ・クリア」は、1日2粒(目安)で飲みやすい形状だから無理なく続けやすいのが魅力です♪


揺るがない美しさをめざすベネフィークから。スッキリとした毎日をサポートします


ベネフィークからサプリメントが発売されていることを、初めて知ったという方もいらっしゃるのではないでしょうか?ベネフィークをまだ使ったことがない方も、すでにベネフィークのスキンケアをご使用の方も、新年を機会にぜひ「ベネフィーク ザ・クリア」を取り入れてみてくださいね。



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

エイジングケア カテゴリの最新ブログ

エイジングケアのブログをもっとみる