1683views

【本日発売】リシェール バイ ベネフィークから豊かな髪の発毛を促すスカルプエッセンスが新登場!

【本日発売】リシェール バイ ベネフィークから豊かな髪の発毛を促すスカルプエッセンスが新登場!

本日12/21(木)より、ベネフィークのフレグランスヘアケアシリーズ『リシェール バイ ベネフィーク』から、頭皮用育毛美容液が新発売。
今回は、新たに登場した「リシェール バイ ベネフィーク スカルプエッセンス(医薬部外品)」の魅力と効果的な使用方法を詳しくご紹介します。


豊かな髪の発毛を促す、新たなアウトバスケアが仲間入り



リシェール バイ ベネフィーク スカルプエッセンス(医薬部外品)
195mL 6,600円(税込)



頭皮にうるおいを与え、すこやかで若々しい印象に導く「リシェール バイ ベネフィーク スカルプエッセンス(医薬部外品)」が新たに登場。大人の女性が抱える髪悩みの根本要因と発毛メカニズムに着目して開発した頭皮用育毛美容液です。

薬用有効成分が毛根まで浸透し、抜け毛や薄毛を防いで豊かな髪の発毛を促進。頭皮にうるおいを与えながら頭皮のあれも防ぎ、ハリ・コシのあるふんわりボリューミーな美しい髪を育みます。


【3つの特長】



◎薄毛や髪の細りを引き起こす「頭皮のあれ」に着目
紫外線や乾燥、過剰な皮脂などにより「頭皮のあれ」が引き起こされると、毛髪形成に悪影響がおよび、薄毛や髪の細りが進行します。ベネフィークは、そんな頭皮のあれに着目し、頭皮ケアにアプローチする頭皮用育毛美容液を開発しました。

◎大人の髪悩みに頭皮からアプローチ
頭皮にうるおいを与えて、ハリ感のあるつやっとした髪を育む頭皮環境を整えることで、頭皮のあれを防ぎながら、有効成分アデノシン(生体内薬用成分)*配合により発毛を促進。抜け毛や薄毛を防いで、立ち上がる豊かな髪の発毛を促します。

*生体内に存在する成分

◎ヘアケアタイムをご褒美タイムにする、心が華やぐ優雅な香り
心が華やぐような香りに包まれ、ヘアケアタイムが優雅な自分のための時間に。


\セルフマッサージも合わせて行うのがおすすめ!/



「リシェール バイ ベネフィーク スカルプエッセンス(医薬部外品)」をご使用になる際は、ぜひ頭皮マッサージも合わせてお試しください。
ここでは、3ステップでできるセルフマッサージ方法をご紹介します。

①もむ

両手の指の腹で頭皮全体を動かすように、生え際から頭頂部にかけて、らせんを描くようにもみます。

②たたく

両手の指先を使って、頭頂部を軽くリズミカルにたたきます。


両手を軽く握り、顔全体をたたきます。

③押す

両手の指の腹で頭皮を軽くつまむようにして、はずみをつけて指を離します。


▼詳しいやり方はこちらのHOWTO動画をチェック!▼


HOWTO動画も参考にしながら、「リシェール バイ ベネフィーク スカルプエッセンス(医薬部外品)」とともに、ぜひ一日の締めくくりにマッサージを取り入れてみてくださいね。


一年間頑張った自分へのご褒美にいかが?


今年もそろそろ終わりに近づき、一年間頑張った自分にご褒美をあげるなら、ぜひ「リシェール バイ ベネフィーク スカルプエッセンス(医薬部外品)」をお試しください。
使うのが楽しみになる心地よい使用感で、使うたびハリ感のあるつやっとした髪へと導きます。



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ヘアケア カテゴリの最新ブログ

ヘアケアのブログをもっとみる