424views

【10月BOX】ハッシュタグキャンペーン投稿数ランキング発表!

【10月BOX】ハッシュタグキャンペーン投稿数ランキング発表!

こんにちは!BLOOMBOX編集部です。

10月BOX会員さま限定で実施した「ハッシュタグキャンペーン」は、チェックしていただけましたか?
ご参加いただいた会員のみなさまありがとうございました!

今回「#ブルームボックス10月キャンペーン」で、どのアイテムが特に投稿されていたのか編集部で集計してランキングを発表!
会員さまの素敵な投稿とともにご紹介します♪


まず第3位からの発表です。今回は2アイテムがランクイン!

3位:
ブリリアージュ/クチュールカラーズ バレンシアピンク


毛穴をぼかす凹凸修正ポリマー配合で、お肌を滑らかに整え、美しい発色を叶えるチーク。
指に取りでぽんぽんとなじませるだけ!自然な発色で失敗しにくいので、初心者さんでもキレイに仕上がります。

ポール & ジョー ボーテ/ラトゥー エクラ ファンデーション プライマー N


SPF20・PA++。肌を明るく補正し、上質なツヤ肌へ導く光コントロール化粧下地。
ツヤ肌好きさんや黄ぐすみをカバーしたい人におすすめ!内側から発光するような、立体的なツヤ肌を演出♪

≪会員さまの投稿≫
ポール & ジョー ボーテ
ラトゥー エクラ ファンデーション
プライマー N

ブルームボックス10月に入ってたやつ?去年の冬もお世話になったのと違うポルジョの下地キラッキラで肌ツヤツヤになる
今年はこっちを買おうかな~

#ブルームボックス10月キャンペーン
#この子を待ってた
https://twitter.com/yuyuriyu08/status/1725798948064174518


2アイテムとも特に「#この子を待ってた」を使って投稿されていました!


続いて第2位の発表です!2位は3アイテムランクイン!

2位:
196+/HAQAGE(ハクアージュ)

なんと3カ月連続ランクイン!
アルブチン・トラネキサム酸・ビタミンC誘導体*という、ブライトニングケアしたい方ならピンとくる有効成分3種配合。濃厚なテクスチャで、保湿もばっちり。少量でもよく伸びます。
顔のほかに、首や手なども忘れずケアしてくださいね。
*3-O-エチルアスコルビン酸

特に「#この子を待ってた」を使って投稿されていました!

三次元マスク/ほんのりハーブが香るマスク ローズ/グレープフルーツ


内側に閉じ込めたマイクロカプセルがはじけて香りが持続!プロテクト加工されていて化粧も崩れにくい!
外出時だけでなく乾燥が気になるおやすみ時にも。カプセルをはじけさせるためにマスク着用前に軽く叩くのがポイント!

特に「#この子を待ってた」を使って投稿されていました!

DROAS(ドロアス)/ダメージリペアシャンプー/トリートメント、グロッシーシャンプー/トリートメント、シルキーシャンプー/トリートメント

保湿効果のある泥&吸着効果のある泥に、お悩み別の美容成分をかけあわせたシャンプー&トリートメント。
今回はシルキー・ダメージリペア・モイストグロッシーの3種をお届け。お好みの仕上がりや香りを見つけて。

特に「#リピート確定」「#この子を待ってた」を使って投稿されていました!

≪会員さまの投稿≫
今月は内容的にこれ一択
ドロアスのシャンコン 用途的にはシルキーだけど香りはグロッシー
最初洗い上がりがキシキシしてあれ?ってなったけど、乾かしたら欲しかった指通りになった 残りは温泉行く時にとっておきます
#ブルームボックス10月キャンペーン
#隠れた名品発見
https://twitter.com/mikage_camel/status/1720767317393678811


そして栄えある第1位はこちら!!

1位:ビフェスタ/もっちりミルク泡クレンジング


もっちりとした濃密ミルク泡のクレンジング。W洗顔不要で、濡れた手や顔でも使用できます。
時短・摩擦レス・うるおいキープが叶う、今の時季嬉しいアイテム。泡をクッションにしてやさしく洗い上げて。

特に「#この子を待ってた」を使って投稿されていました!

≪会員さまの投稿≫
気になってたから試せて嬉しい!ナチュラルメイクの日はこれで充分かも
#ビフェスタ #ビフェスタミルク泡クレンジング #ブルームボックス10月キャンペーン #この子を待ってた
https://twitter.com/KITTIKO127/status/1724808217157685687


みなさんが使ったことのあるアイテムは入っていましたか?
11月BOXでも「ハッシュタグキャンペーン」を実施中ですので、ぜひお手元に届いて気に入ったアイテムを指定のハッシュタグを使ってSNSで投稿してくださいね。


▼キャンペーン概要▼

・期間: 11月22日(水)~12月20日(水)
・プレゼント内容:【3名様】過去配布したアイテムからBLOOMBOX編集部が厳選したスペシャルボックス(現品やサンプルサイズのコスメが6アイテム入ったBOX)
・応募方法:
下記 2つのハッシュタグを使って、お手元に届いた11月BOXの中からお気に入りのアイテムの写真をX(旧Twitter)かInstagramに投稿するだけ!

【ハッシュタグ】

#ブルームボックス11月キャンペーン

②以下3つの中から投稿内容に当てはまりそうなハッシュタグをお使いください。
▼知らなかったブランドだけど使ってみて良かったアイテムを投稿する場合

#隠れた名品発見

▼かなりお気に入り!買いたくなったアイテムを投稿する場合

#リピート確定

▼気になっていたけど試せていなかった商品を投稿する場合

#この子を待ってた


会員さまの過去の投稿はこちらからチェック!

・プレゼント発送日:2024年1月ごろを予定しております。
※当選者の方のみにDMにて連絡いたします。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる