27077views

【20名様に現品プレゼント】角質にアプローチする浸透*1美肌水

【20名様に現品プレゼント】角質にアプローチする浸透*1美肌水

みなさまこんにちは!
メルヴィータPR担当です。

肌に自信がもてない、乾燥や毛穴、くすみなど、気になる悩みはいろいろだと思います…。
それは、うるおい不足や古い角質が蓄積しているせいかもしれません!

そこで本日は、発売直後から話題のアクティベーター オイルウォーター、

待望の50mLサイズが発売

となりましたので、ブースター・導入液の必要性おすすめの使い方について紹介していきます☆

角質にアプローチする「浸透*1美肌水」で、つい触れたくなる、つるん肌を目指しましょう♪

◆そもそも、ブースター・導入液はなぜ必要?


洗顔後の肌は保湿成分が不足し、乾燥しやすい状態になっています。
ブースター・導入液を使うことで、その後のスキンケアの浸透*1力がアップし、水分補給を効果的に行うことができます。
浸透力がアップする理由として、「表皮の角質層を柔らかくする働き」があります。
肌表面を柔らかくし、その後に使う化粧水や美容液を角質層に浸透させやすくします。
水分や美容成分がしっかり肌に浸透*1することによって肌がうるおい、エイジングケア*2ができたり、肌トラブルの軽減につながったりするとされています。

◆角質ケアのためのブースター アクティベーター オイルウォーターとは?


「ネクターブラン ウォーターオイル クリアデュオ 」からパワーアップ!
1本4役で、肌にかがやき*3やうるおいを与えるだけでなく、角質・毛穴ケア*4も。



朝晩、洗顔後すぐのお肌になじませるだけの簡単「角質ケアブースター」。
肌をなめらかにして、うるおいで満たし、きめを整え、毛穴・くすみ*5までケアします。
いつものスキンケアのプラスワンアイテムとしておすすめです!

みなさまのお声♪

2層タイプでオイルが配合されているので肌がふっくら、もちもちに仕上がります。
オイル配合ですがベタ付かず使いやすいです!
使用量も少量でしっかり肌に馴染むのでコスパも良いと思います。
これからの乾燥しやすいシーズンには特におすすめです!
**nae***さん 34歳 混合肌)

オイルは初めてだったのでこってりするかと思っていましたが、なんともさらっとしっとりベタつきも気にならずブースターとしてはこの価格で満足度の高いものだと感じました。
睡眠後の肌のふっくらさ、メイク落とし後のツルツルさに感動しました。
2ヶ月程使っていますが、まだまだ使える量が残っているので、お値段的にも買いやすいと思いました。
お友達へのプレゼントにもオススメです。
manatsu★彡さん 42歳 混合肌)

おすすめの使い方
メルヴィータには、アクティベーター オイルウォーター以外にも根強い人気のアルガンオイルがございます。
アクティベーターオイルウォーターとアルガンのダブル使いで、ふっくらつるん肌に。

【朝のケア】
洗顔後、化粧水前のご使用でうるおいと透明感を与える2層式の「オイルウォーター」

仕上がり:肌になじみやすく、朝のケアにおすすめ。

こんな方におすすめ:乾燥、肌のくすみ*5が気になる方、ザラつき・ごわつきが気になる方

【夜のケア】
“洗顔後すぐ”でうるおいをしっかり抱え込む「アルガンオイル」

仕上がり:しっとりとした仕上がりで、美肌のゴールデンタイムのうるおいをサポート

こんな方におすすめ:乾燥が気になる方、化粧水、クリームなどのうるおいをぎゅっと抱え込みたい方


浸透*1 角質層まで
エイジングケア*2 年齢に応じたお手入れのこと
かがやき*3 ツヤのこと
角質・毛穴ケア*4 毛穴に詰まった古い角質や汚れをふき取ること
くすみ*5 乾燥や古い角質による


アクティベーターオイルウォーター 50mL

  • プレゼント内容

    ネクターデルミエール アクティベーターオイルウォーター

  • 商品詳細

    50mLをプレゼントいたします。

  • 当選者数

    20名様

  • 応募受付

    3/9 ~ 3/16

  • 応募条件

    プレゼントへのご応募には、プロデュースメンバーへのご登録とブランドフォローが必要です。

※こちらのプレゼントの応募受付は終了しました。

※個人により商品の効果は異なりますので、ご自身の責任において応募・使用のご判断をお願いします。

お問い合わせ先:contact.ja-jp@melvita.com

提供元:メルヴィータジャポン

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる