1009views

【新発売】繊細肌のお守り美容液 ネクターカルム STG セラム

【新発売】繊細肌のお守り美容液 ネクターカルム STG セラム

みなさまこんにちは!
メルヴィータPR担当です。

春は季節の変わり目や花粉などで肌が敏感になり、生活環境の変化によるストレスで肌トラブルが起こりやすい季節ですよね。


新商品の「ネクターカルムSTG セラム」はそんな肌のイレギュラーなコンディションに寄り添う「

お守り美容液

」です!


この1本が、わたしを守る。
すこやかに保つ力を、繊細な肌へ。



季節の変わり目や環境の変化などで、「ときどきゆらいだ状態」になる繊細肌のために。
いつものスキンケアにプラス1できる、まるでお守りのような美容液。
バリア機能が弱くなりがちな肌を守るために、油分と水分の理想的なバランスでうるおいを保ち、リラックスした印象へ導きます。

ポイント①
99%自然由来成分配合による、ピュアでシンプルな処方。

その中でも、敏感になりがちな肌状態を落ち着かせるために、リラックスさせる働きがあるといわれているアダプトゲン植物の一つでもある ナンバンクサフジという植物を選びました。
敏感になりやすい肌をなめらかに整え、リラックスした印象肌へ。


ポイント②
肌が敏感になりがちな女性・男性にご協力いただき誕生。

肌が敏感になりがちな男女のご協力のもと開発されました。
普通肌から、敏感になりがちな肌、乾燥肌など、幅広い方々に使っていただける*”

お守り美容液

”です。

☆使用方法☆





*ただし、全ての人にアレルギーや肌トラブルが起こらないということではありません。



■メルヴィータとは

メルヴィータは、フランス発のオーガニックコスメ認証ブランドとして原料生産から、環境や生態系への配慮など、自然と共存しながら、肌に寄り添うオーガニックスキンケア製品をお届けしてきました。創設から40 周年の2023年にはサステナビリティグローバル認証
「B Corporation?」を取得いたしました。
そして 2024 年、ブランドコンセプトに「BIO-REGENERATIVE BEAUTY (バイオ リジェネラティブ ビューティー)/自然の再生力で、美しさが目覚める。」を掲げ、自然と巡り合うスキンケアをさらに進化させてまいります。



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

乳液・美容液 カテゴリの最新ブログ

乳液・美容液のブログをもっとみる