20798views

【30名さまにプレゼント】ハリ弾力、なめらか、透明感、うるおい、つやのベネフィットを1本でケアするマルチビューティセラム

【30名さまにプレゼント】ハリ弾力、なめらか、透明感、うるおい、つやのベネフィットを1本でケアするマルチビューティセラム

こんにちは、ドランク エレファントです。

とても寒く、乾燥が気になる日々が続いていますね。
室内外の寒暖差で生じる肌のお悩みがあるのではないでしょうか?
お肌の調子を見て、使用アイテムの量や内容を自由に変更できるドランク エレファント。
人との新しい出会いやイベントが多くなる春に向けて、自分の肌に自信が持てるようサポートいたします。
こちらのブログの巻末にておすすめアイテムのプレゼント情報をご案内するので最後まで読んでくださいね♪

長期欠品していた美容液がついに再販開始!


本日のご紹介製品は、約1年半欠品をしていた”まぼろしのセラム”

◆プロティニ P ペプチド リサーフセラム


ハリ・弾力、なめらか、透明感、うるおい、つやのベネフィットを1本でケアするマルチビューティセラム
11種類のペプチド、アミノ酸、乳酸*1を配合した独自処方。
肌をぜいたくなうるおいで満たしながら、生き生きとしたハリ・弾力をサポートし、乾燥による小じわを目立ちにくくします。
うるおいで満たされた角質層は柔らかく、キメもなめらかに整い、シルクのような手触りの透明感あふれるむっちり肌に。

▼こんな方におすすめ
・肌のごわつき、乾燥くすみ、スキンケアの浸透感が気になる方
・今からエイジングケア*2 をはじめる方
・ハリ不足や毛穴の目立ちが気になる方

*1:製品のpH調整剤
*2:年齢に応じたうるおいケア



▼商品特徴
・軽くてみずみずしくなじみやすいテクスチャー
・余分な油分が少ないため肌になじみやすい
・夜はもちろん、朝やメイク前の使用にもおすすめ
・モチっと吸い付くようなうるおい、押し返すようなハリ・弾力をサポート
・乾燥による小じわも目立ちにくくサポート


▼使用方法
①使用前にやさしく振る。
②洗顔後の清潔な肌(顔、首、デコルテ、手の甲)に塗布。
③本製品をご使用中は、毎日日焼け止めをお使いください。

単品でもご使用いただけますが、ドランク エレファントのクリームやオイルと混ぜてのご使用をおすすめします。

▼使用上の注意
※目のまわりは避けてご使用ください。
※使用中に、ごく軽いヒリつきやほてり、かゆみを感じる場合があります。多くは肌が慣れると治まりますが、二日に一度の使用から開始し、ゆっくりと肌に慣らしてください。
※当製品をご使用の際は、ドランク エレファント「ティーエルシー フランブース グリッコリック ナイトセラム」との併用を推奨しておりません。


ドランク エレファントのスキンケアルーティーンは『スムージー』発想。
クリームや美容液、オイルなどの異なるアイテムを、手のひらで混ぜて、一気にお顔にオン!!
スキンケアの重ね付けや浸透時間を待つことなく、1stepケアの時短が叶います!
お肌に触れる回数も減らすことができるので、摩擦などの肌への負担を減らすことも可能です◎

『水分・油分バランスの整ったヘルシーな肌のためになる』と信じ、
処方の安定性に貢献する原料のみを選んでおり、
全製品がシリコンフリーで混ぜやすく、肌になじみやすい原料のみで作られているからこそ可能な、新しいスキンケアメソッドです。

わたしたちは、肌に喜んでもらうためには、「どの原料を引くかも、どの原料を使うかと同じくらい重要」と考え、疑わしい6種の原料を避け、商品を開発しています。

▼成分引き算主義のもとマイナスした6つの原料
①エッセンシャルオイル
②シリコン
③紫外線吸収剤
④界面活性剤(SLS)
⑤香料・染料
⑥アルコール(エタノール)

「意外だ」と感じる原料もあったのではないでしょうか?
このように徹底した原料・処方を追求しているからこそ実現可能な1STEPケア。
これからは、もっと自由に足したり混ぜたり、お肌の調子をみてスキンケアを楽しみましょう。


そんな「スムージー」に欠かせないアイテムが、、、

◆プロティニ ポリペプチド クリーム


9種類のペプチドを配合したエイジングケア*1 クリーム
うるおいに満ちたハリツヤ肌へ導きます。

▼こんな方におすすめ
・エイジングサインの中でもハリ不足、毛穴の目立ち、水分不足が気になる方
・プルンとした、弾むようなツヤ肌を求める方
・透明感のある、弾むようなハリ肌を求める方
・ペプチドがお肌にいいと聞いたことがある

*1:年齢に応じたうるおいケア



▼商品特徴
・みずみずしくなじみやすいテクスチャー
・保湿しながらメイク崩れを防ぐ
・余分な油分が少ないため肌になじみやすい
・夜はもちろん、朝やメイク前の使用にもおすすめ
・肌の水分・油分バランスを整えながら乾燥を防ぐ
・表面はべたつかず、メイクの上滑りや崩れを防ぎます。


◆ブランド創設者が”お肌のプロテイン”のあだ名をつけた「プロティニ」シリーズ



エイジングケア(年齢に応じたうるおいケア)、
ハリ不足や毛穴の目立ちが気になる方に是非お試しいただきたい!
プルンとしたハリツヤ肌に導くプロティニライン
『プロティニセラム+プロティニクリーム』

◆◆現品・サンプルセットを30名様にプレゼント◆◆



【プレゼント内容】
・プロティニ P ペプチド リサーフセラム(現品/30mL)
・プロティニ ポリペプチド クリーム(サンプル/5mL)
【当選者数】30名
【応募期間】2024年2月24日(土)~2月29日(木)
【応募条件】@cosmeプロデュースメンバーにご登録いただいている方
【使用方法】
・プロティニセラムの推奨使用料は1プッシュ/回です。
・プレゼント品のプロティニクリーム(さくらんぼ大程度)と混ぜての使用をおすすめしております。
◇当製品をご使用中は毎日日焼け止めをお使いください。
◇当製品をご使用の際は、「ティーエルシー フランブース グリッコリック ナイトセラム」との併用を推奨しておりません。
(未登録の方は、@cosmeプロデュースメンバーに登録してください)
※ご当選の方には、メールにてお知らせいたします。


いつもブログを読んでくださりありがとうございます!



ドランク エレファントと一緒にハッピースキンで過ごしましょう!

プロティニクリームを

美容液比較を


=====================

【お知らせ】
<ドランク エレファント>をフォロー(お気に入り登録)していただくと、
フォロワーの皆さまだけがブランドからのダイレクトメールを受信することができ、特別なイベントへのご招待・限定プレゼント・お得なキャンペーンなど、specialな情報を受け取れるようになります。

ブランドトップページにある「フォロー」ボタンから、ぜひお気に入り登録をしてくださいね。




ブランドトップページはこちら>>
@cosmeSHOPPING トップページはこちら>>

=====================

▼オフィシャルサイトはこちら
https://www.drunkelephant.jp/
▼オフィシャルTwitterはこちら
https://twitter.com/drunkelephantjp


プロティニ P ペプチド リサーフセラム

  • プレゼント内容

    ドランク エレファント プロティニ P ペプチド リサーフセラム

    ドランク エレファント プロティニ ポリペプチド クリーム

  • 当選者数

    30名様

  • 応募受付

    2/24 ~ 2/29

  • 応募条件

    プレゼントへのご応募には、プロデュースメンバーへのご登録とブランドフォローが必要です。

※こちらのプレゼントの応募受付は終了しました。

※個人により商品の効果は異なりますので、ご自身の責任において応募・使用のご判断をお願いします。

お問い合わせ先:ドランク エレファント サポートセンター tel:0120-050-529

提供元:ドランク エレファント

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

乳液・美容液 カテゴリの最新ブログ

乳液・美容液のブログをもっとみる

ドランク エレファント のブログ

ドランク エレファント のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ