243views

DERMASHARE ヴィーガン ナチュラルカバー スティックファンデーション

DERMASHARE ヴィーガン ナチュラルカバー スティックファンデーション

SPF50+・PA+++全2色持ち運びに便利なスティックタイプのファンデーション。


ブラシ付きで手を汚さず簡単にベースメイクを仕上げることができます。ブラシは取り外し可能で交換・洗浄ができ、衛生的です。保湿エッセンス配合で、スティックファンデーション特有の乾燥感を減らし、付けたての仕上がりそのままにカバーとツヤを保ってくれるそうです。


7万本の極細毛ブラシで完成度の高いメイクが実現。立体型の肉球ブラシがお肌の凹凸に合わせて密着し、小鼻や毛穴の気になる部分もムラなくきれいに仕上げることができるとのこと。紫外線、大気汚染などの外的刺激からお肌を守る植物エキス配合だそうです。


スティックのファンデーションが絶妙な柔らかさで、スムーズに塗布することが出来ます。頬に猫の髭のように線を引いて、ファンデの反対側についているブラシで馴染ませるのですが、ブラシも肌当たりの良く、ムラなく塗り広げることが出来ます。


程よい艶感を出してくれ、カバー力はナチュラルでお肌の色ムラや粗を自然にぼかしてくれる印象です。

ブラシ一体型になっていて、メイク直しにも便利だしコンパクトなので持ち運びにも便利なので良きだと思います♪



クロスプラス株式会社さんのブログリポーターに参加中♪


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ファンデーション カテゴリの最新ブログ

ファンデーションのブログをもっとみる