503views

L'ODEURLETTE ロダレット カラーフィットハンドクリーム バーントバニラ〈バニラウッドの香

L'ODEURLETTE ロダレット カラーフィットハンドクリーム バーントバニラ〈バニラウッドの香

自分だけの色と香りを楽しむ韓国発のデイリーケアブランド「L’ODEURLETTE(ロダレット)」の香りにこだわったプチプラハンドクリーム。


50 年の歴史を誇るイギリスの香料会社[CPL AROMAS]の調香師が作ったフレグランスが、ハンドクリームとして登場との事です。

1. 処方テスト実施
- 低刺激テスト *
- 肌のことを考えた成分だけを厳選して配合
- 弱酸性処方
*全ての方に刺激が起こらないわけではございません。
2.こだわりの美容成分
- 3種の植物バター*1配合
- 6種類の植物性オイル*2配合
3.カラー × フレグランス
- 香りをより多彩に表現するユニークな色彩
- 嗅覚と視覚の両方を満足させるあざやかな色と香り
- 無彩色な日常を香りで彩る

*1シア脂、サラソウジュ種子脂、マンゴー種子脂
*2ヒマワリ種子油、オリーブ果実油、アルガニアスピノサ核油、ホホバ種子油、ヤシ油、マカデミア種子油 (*1*2全て整肌成分)


滑らかなで、しっとりするようなテクスチャーで、パッケージと同じ、薄いオレンジのクリームですが、伸ばすと肌に色がつく事はありません。


まるで香水のようなハンドクリームなだけあって、香りが豊かでとても上品なバニラの香りがします。

塗布した後、べたべたしないのがとても使いやすいし、とてもいい香りに癒されます。

乾燥する季節なので手放せない商品になりそうです。



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ボディケア カテゴリの最新ブログ

ボディケアのブログをもっとみる