1517views

\20名様に当たる!/冬こそ徹底美白ケア!サンスターの薬用美白クリーム【12月31日〆切】

\20名様に当たる!/冬こそ徹底美白ケア!サンスターの薬用美白クリーム【12月31日〆切】

こんにちは!エクイタンス担当の佐野です。
寒い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

この季節、日焼け止めを塗らないでお出かけされる方も多いのではないでしょうか。
しかし、冬も油断禁物!実は冬もシミができやすい季節と言われています。

そこで

サンスターの薬用美白(※1)クリーム「ホワイトクリーム」


美白成分と潤いをしっかり閉じ込めて、冬の美白ケアを始めませんか?

今回はこの「ホワイトクリーム」を20名様にプレゼントします!


販売名:エクイタンス ホワイトクリーム



POINT① サンスター独自の美白有効成分「リノレックS」(※2)を配合!


シミの原因メラニンを作り出すメラニン生成酵素(チロシナーゼ)に働きかけ、
シミのもとを分解促進しメラニンの排出もサポートします。

POINT② 4つの保湿成分がハリ・ツヤ肌に導く!


とろけるように肌にすっとなじむ心地よい使用感で、
しっとりとした上質肌を実現します。

POINT③ 簡単な使い方で、うるおい肌を実感!



朝と晩、化粧液・美容液の後にお使いください。

1. 付属の専用スパチュラで、適量(直径約1cm程度)を手のひらに取り、
両頬、額、あご、鼻の5点におきます。


2. 顔の中心から外側に向かってなじませます。
まぶた、目の下は目頭から目尻へ、鼻筋は上から下へ、指の腹をつかってなじませます。


また、実際に商品を使用された方のお声もご紹介します♪

★★★★★★6
にゃんちゅー0419さん 36歳
アットコスメさんのプレゼントで頂きました
またリピ買いしようと思います

★★★★★★6
永遠XTさん 32歳
アットコスメ様からプレゼント当選して頂きました。
ありがとうございます^_^

約二週間使ってみた感想です。
少し硬さのあるクリームですが、伸びは良く、ベタつきも気にせずに使えました。
美白のクリームにありがちな保湿が足りないことはありません。
美白の効果はまだ感じませんが、Dayクリームとしてはよさそうな感じです。
化粧ノリもいい感じです。

★★★★★★★7
ひまわりすきさん 29歳
@cosmeさんのプレゼントに当選をして頂きました。
テクスチャーはやわらかくとてものびが良く肌になじみます!!べたつかずにしっかり保湿をしてくれている感じがします。
香りはリラックスができるやさしいいい香りです。

スパチュラが付いているので衛生的に良い!!
まだ使い始めたばかりなのですが美白と保湿ケアの両方ができるそうなので今からとても楽しみ!!美白ケアに期待をして朝晩毎日使い続けます!!



▼商品の詳細はこちらから


冬のシミ対策として「ホワイトクリーム」でしっかりとケアしましょう!
ぜひ一度お試しください♪
たくさんのご応募お待ちしています!


【プレゼント内容】 エクイタンス ホワイトクリーム
【当選者数】 20名
【応募期間】 2023年12月24日~2023年12月31日
【応募条件】 @cosmeプロデュースメンバーにご登録いただいている方
(未登録の方は、この機会に@cosmeプロデュースメンバーに登録して、ご応募ください)
【当選連絡】 ご当選の方には、メールでお知らせいたします。


→ご応募はこちら



=========================
@cosmeでエクイタンスブランドをフォローしていただくと、製品情報やプレゼントキャンペーンのお知らせをいち早くお届けいたします。ぜひこの機会にフォローしてくださいね!

>>@cosmeの「エクイタンス」をフォローする
=========================


----------------------------------------------

※1 メラニンの生成を抑制し、シミ、そばかすを防ぐ
※2 美白有効成分「リノール酸S」の愛称
※3 ホエイ(2)







このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

日焼け・美白 カテゴリの最新ブログ

日焼け・美白のブログをもっとみる