21542views

【10名様プレゼント】祝バージョンアップ!気になるシミを徹底ケアする『美白クリーム』をご紹介!<受付終了>

【10名様プレゼント】祝バージョンアップ!気になるシミを徹底ケアする『美白クリーム』をご紹介!<受付終了>

=====================
\3月16日まで応募受付中/
抽選で10名様に
“新”『ブライトニング スポットクリーム』をプレゼント!
=====================

※応募受付は終了しました。

こんにちは!デルメッドPRスタッフです。

年度終わりの3月。
3月を一つの区切りとして翌4月には新しい環境へと臨む方も多いのではないでしょうか。

3月から4月にかけて区切りとなるのは暦に限った話ではありません。
実は、お肌に様々な影響を与える紫外線量が大きく変動する季節でもあるのです!

紫外線のなかでも、肌の奥にまで影響を与えるUV-Aは、浴び続けると肌が黒くなるだけでなく、シミが発生する原因になってしまいます。
そのため、これからの紫外線対策はかなり重要です。
そして、さらなるシミの集中ケアとしておすすめしたいのが「ブライトニング スポットクリーム」です!


この春、透明肌に導くブライトニング シリーズが、よりパワフルにバージョンアップいたしました。
今回ご紹介する「ブライトニング スポットクリーム」もその内のひとつ。

「ポツンと気になる部分を集中的にケアする」という商品コンセプトに適した、新たな美容成分を追加配合したことで、さらにパワーアップしました!
そして、優れた肌ケア効果の中心になっているのが、美白有効成分

「コウジ酸*」

です。


「コウジ酸」の「コウジ」・・・これは日本酒とも縁深い「麹(コウジ)」に由来します。

古くから日本では「酒造りをおこなう杜氏(とうじ)の手は白く、美しい」と言い伝えられてきました。

この伝承をもとに、デルメッドを手掛ける三省製薬は、日本酒などの醸造に使われる麹にいち早く着目。
その結果、麹菌の発酵過程で生みだされる発酵代謝物質「コウジ酸」が、シミの原因となるメラニンをつくる、酵素の働きを抑える効果があることを明らかにしたのです!


コウジ酸の最大の特徴は、メラニン生成を未然に防ぐ効能があることです。
紫外線によって生成されるメラニン。コウジ酸は、これの生成が始まる前に先まわりして抑制し、メラニン生成を未然に防ぐことが確認されています。

これ以外にも、コウジ酸には年齢とともに肌色が黄色く、くすんでしまう黄ぐすみという現象を抑制する効果があることも証明されています。

>>コウジ酸についてさらに詳しく!



今回は、狙ったところに密着して集中美白する「ブライトニング スポットクリーム」を10名様にプレゼント。
※応募受付は終了しました。

こっくりとした濃厚なクリームのため、肌にぴたっと密着して留まります。
ポツンと目立ちそうな濃くなるシミを集中的にケアしたい方、ニキビや虫さされが治った跡などが気になる方にも、是非とも試していただきたい商品です!

紫外線量(UV-A)が一気に勢いを増す前に!
新しくなった「ブライトニング スポットクリーム」で気になるシミをケアして、新年度を迎えませんか?



* コウジ酸(美白成分)
※美白とは、メラニンの生成を抑えて、シミ・ソバカスを防ぐことです。
※黄ぐすみとは、糖とタンパク質が反応して、角質層に黄褐色の物質「AGEs(エージーイーズ)」が蓄積し、肌色が黄色く、くすんで見えることです。
※掲載している商品画像は、バージョンアップ前の商品です。



ブライトニング スポットクリーム

  • プレゼント内容

    ブライトニング スポットクリーム(旧)

  • 当選者数

    10名様

  • 応募受付

    3/9 ~ 3/16

  • 応募条件

    プレゼントへのご応募には、プロデュースメンバーへのご登録とブランドフォローが必要です。

※こちらのプレゼントの応募受付は終了しました。

※個人により商品の効果は異なりますので、ご自身の責任において応募・使用のご判断をお願いします。

お問い合わせ先:三省製薬株式会社 0120-547-447(AM8:45~PM7:00/土曜・日曜・祝日休み)

提供元:三省製薬

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ライフスタイル カテゴリの最新ブログ

ライフスタイルのブログをもっとみる