5280views

★LDK受賞★髪のうねり・広がり・パサつきに!シャンプー&トリートメント

★LDK受賞★髪のうねり・広がり・パサつきに!シャンプー&トリートメント

こんにちは!デルメッドPRスタッフです。

このたび、皆さまに大変ご好評いただいている
デルメッドの「ヘアシャンプー」と「ヘアトリートメント」が
本気のコスメ批評誌『LDK the Beauty』2024年1月号の

シャンプー&トリートメント部門でA評価を受賞しました!



★★★★★★★★★
LDK the Beautyとは・・・
晋遊舎から発売されている婦人向け生活雑誌です。
あらゆるモノをテストする『LDK(エルディーケー)』から派生した批評誌で、コスメやスキンケアアイテムを編集部と専門家が比較検証して本気で批評します。

多くの女性誌や美容誌では、商品PRを目的としてランキングが発表されますが、

このLDKの評価は全く忖度なし。

編集部が実際に買ってテストをして、その結果を評価の良し悪しに関わらず遠慮なく本音で発表する雑誌として知られています。
★★★★★★★★★

そんなLDK the Beautyが
100本を超えるシャンプーとトリートメントをテストする企画で、
デルメッドのシャンプー&トリートメントを評価。
見事、高評価を獲得することができました!


\LDK the BeautyでA評価/
シャンプー&トリートメント



サロン帰りのような仕上がりを目指して開発された、シャンプー&トリートメント。
ぺたんとしがちな髪はふんわりと、パサついて広がりがちな髪はなめらかにまとまりやすく。髪の芯部も表面もダブルで集中補修することで、気になるボリュームをコントロールします。

“サロン級の感動仕上がり”を実現する秘訣は、

2品に共通して配合されている、天然の美容成分にあります!



●【毛髪補修成分】セピアプロテイン*
低分子タンパク質やアミノ酸を豊富に含むイカスミから抽出した成分。加齢や紫外線によりタンパク質を失った髪に栄養を与え、ダメージを補修します。

* 加水分解イカスミエキス(保湿)



●【キューティクル補修成分】加水分解シルク抽出液
防腐剤・防カビ剤不使用の、希少な国内産の繭を使用した美容成分。開いたキューティクルの隙間に入り込み、傷んだ髪を補修します。

●【髪色保護成分】油溶性カモミラエキス
ヘアケア成分として定評のあるカモミールを、ダメージケア効果の高いヒマワリ油で抽出することで、さらに効果を引き出しました。キューティクルの乱れを抑え、ヘアカラーの退色を防いで美しい髪色を保ちます。

このほかにも髪のお悩みに応える美容成分をたっぷり配合!
美容成分の働きによって、ボリューム不足、クセ、うねり、枝毛や切れ毛のダメージなど、あらゆる髪質・お悩みにアプローチします!


さらに、毎日のバスタイムを彩る感動の使い心地も魅力のひとつ!
シャンプーは泡立ちがよく、クリーミーな泡が髪全体を包み込み、地肌も髪も優しく洗い上げます。
トリートメントは美容液のようになめらかで、たっぷりの美容成分が、ぎゅっと髪へ浸透していきます。

どちらも思わず深呼吸したくなるハーバルシトラスの香り。ふんわり浴室に広がる香りは大変好評です♪
デルメッドのシャンプー&トリートメントで思わず触れたくなるふわサラ美髪を目指しませんか?

\LDK the BeautyでA評価のシャントリ/




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「デルメッド」について

「デルメッド」をお届けする私たち三省製薬は、創業以来60年以上にわたり、美容成分開発メーカーとして、様々な肌悩みに応える美容成分を生み出してきました。
開発した天然美容成分は、日本国内のみならず、世界のデパートコスメをはじめとする多くのブランドに選ばれています。
そして、その成分開発力を惜しみなく注ぎ込み、製薬のメソッドで「濃く、効く化粧品」を追求し続けているのが「デルメッド」です。
ぜひ、あなたの肌で、効果をご体感ください。

▼Follow me! 公式SNS▼
キャンペーン情報や新商品情報などをいち早くお届けします♪


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

メンズビューティ カテゴリの最新ブログ

メンズビューティのブログをもっとみる