899views

2023/12購入品+使い切り

2023/12購入品+使い切り

あけましておめでとうございます!
2024年も月一更新の自分用メモですがもし読んでくださる方がいるとすれば、暇つぶし程度になれば嬉しいです。
今年もどうぞよろしくお願いします。


購入品

今月これだけなんですよ、、、
って言うのも、趣味とプライベートで何回も何回も新幹線移動、たくさんのチケット代、冠婚葬祭費用etc、、、
ボーナスあったとはいえ、とんでもなく散財したので自重。
といいながらシュウウエムラのハッピーバッグは予約しました。
公式から予約したんですけどアットコスメショッピングであるならそっちで予約したかったーーーー!!
買えたのでよしとします。。。



使い切り
元旦の朝日の中撮影したためやたらはっきりした写真に笑

スキンケア
リピート品多め。
無印のクレンジング、ちゃんと落ちるし変に乾燥しないし安いし優秀なんですが、乳化したいタイプなのでリピはないかなぁ
キールズの化粧水はカレンデュラが入ったキールズの代表的なもの。アルコールフリーで使いやすいけどこれじゃなくてもいいかな。特にここに効果があった!ってのがなかった。
あとはいつものキュレルの化粧水とSK-IIの美白美容液。豆乳のやつのアイクリーム。
SK-IIのやつ効果やっぱりある気がしてます。
そしてシャネルのサンプル。クリームはいいけど化粧水のエタノールの匂いがかなり強いです。
アルコールが入っているもの苦手ってことは全くないんですが、これはシンプルに匂いが苦手でした。
シャネル特有の華やかな香の中にアルコールの強い匂いってのがちょっと
購入はないかな

パック
ひっっっさしぶりに私の綺麗日記使ったけどやっぱいい!
薄めのパックにヒタヒタの美容液ってのが良いですよね。
雪肌精とフリープラスは普通
アンダルーのパックは少し刺激強めなので、私は全然平気だけど敏感肌の方は注意かなー

コスメ等
日焼け止めはいつものニベア
眉毛もいつものユアグラム
グラスはカラーポップ 。これは使用期限が絶対アウトなので断捨離。
光の関係で真っ黒になってる物体はシュウウエムラのサンプルのリキッドリップです。
青みがつよい赤で似合わないので断捨離。
ありがとうリップたち!

今月はホテル泊が多かったので結構サンプル消費もしましたが捨てちゃってるので写真はなし。
サンプルはコスデコ持って行ってたけどやっぱいいよね、コスデコの美容液。あとクリーム!!
寝不足なのに肌元気になります!広告は嘘じゃない!
これは購入検討してもいいと思いました。

この12月本当に充実した忙しい日々を過ごすことができたので1月はのんびりすごしたいと思います。
みなさまも素敵な年始をお過ごしください!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

パック・フェイスマスク カテゴリの最新ブログ

パック・フェイスマスクのブログをもっとみる