246views

メトラッセ いい商品なんだけどな…

メトラッセ いい商品なんだけどな…

アットコスメショッピングのみで販売されてたクリームのお試し品、物凄く気に入ったので楽しみにしてたけど、正式販売にならずに消えた(T_T)

シートマスクや目元用のニードルパッチ、そしてオールインワン美容液も悪くはなかったのだけど…これも消えてた。

エンリッチセラムは本当に1滴で全顔塗れるほど伸びも良く、保湿効果も申し分なし。
なによりコスパがいい!
スポイトタイプなので1滴だとコスパ良すぎて回転が悪かったのか、瓶を倒してしまう恐れもあるからか、使いやすいポンプタイプに変わって…
1滴から1プッシュになったので以前よりはコスパは落ちるが、それでも高すぎるような化粧品ではないので悪くないと思う。
エンリッチセラムはリニューアルしてまだ間もないので消えないことを願う。。。

固形の洗顔もいいものだけど(トライアルに入っていたりサンプルをいただいて使用したことあり)、これは個人的に固形が面倒なので購入はしていない(^_^;)

そして、クリームの次に気に入ってたモイストチャージフィックス、
これも去年まとめ売りなどでかなり安売りされてたので、まさかとは思ってたが…
12月21日発送分で最後だったと。。。

「メトラッセ モイストチャージフィックス」販売終了のお知らせ

ストック5本くらいあるけど(>_<)使い切ったら次は何を使ったらいいのか…。


宣伝が下手なのかなぁ(´・ω・`)
それとも10年20年と続く化粧品、としては作ってなくて、大人の事情的な(?)一定の利益が出続けないと終了~みたいな販売なのか。。。


アットコスメ内とはいえ個人ブログなので書きたいこと書かせていただきますが…
前髪専科に力を入れるより、メトラッセというブランドを大事にして欲しかった。
(↑これこそ流行的な商品ですよね)
白鳥のキモチの脚用スムースナイトクリームもうたっている効果に期待したから買ったけど、あの香りは強すぎてダメよ…1回使ってお蔵入り。
無香料か、せめて微香性にしてほしかった。。。

私が気に入ったブランドや商品が消えていくのは悲しい。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる