577views

新たなる品々と。

新たなる品々と。

ご閲覧、ありがとうございます。

-----

今日のメイクについて記したいと思います。

まず、何と言っても、大好きなアイメイクを含めたカラーメイクです!


今日もまたジルスチュアートのパレットを使いました。
何なら、ずーーーーーっとこれでも良い位気に入っています♪
その裏で目立たないかとは思いますが、昨日買ったばかりのアイライナー、
D-UPのシルキーリキッドアイライナーのナチュラルブラウンも入っています。
そのため、マスカラはヒロインメイクのダークブリックにしました。

次に、ちょこっと隠し事をしていたベースメイクについて。


①~④の順でベースメイクを行っているのですけどね、
マシュマロフィニッシュパウダーを使っていることを秘密にしておりました。
ジルスチュアートの化粧下地とパウダーファンデ、ツヤツヤと仕上がりますが、
メイクキーププライマーとこのお粉を足すと、モチが非常に良くなるのですよね。
それで、ちょっと仕上がりがマットになりますが、これらを足した訳です。
(↑リフ粉は、今「冬眠中」です。)

そんなこんなで、今日のメイク(=ベース+カラー)の仕上がりです。


メイクしたてですので、ツヤ感は…感じられない着画となっております。
それより、何より、自撮りをドーンとっていかがなものでしょうね?

-----

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
今日という日が昨日よりも良い一日になりますように…!
願いよ、届けー!!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ベースメイク カテゴリの最新ブログ

ベースメイクのブログをもっとみる