486views

ついに届いたアレと今日お得に買った品々。

ついに届いたアレと今日お得に買った品々。

ご閲覧、ありがとうございます。

-----

昨日の夕方、今年の初購入コスメが届きました。

ジルスチュアート ブルームクチュール アイズ 07 la la hydragea

可愛過ぎて、スウォッチすら、もったいなくて撮れませんでした。

そこで、今朝、ドキドキしながら、使ってみました。
一緒に使ったアイテムと写した写真です。


ほぼほぼ私のレギュラーメンバーです。

そして、ここで着画…といきたいものですが、
ここのところ、どうしてもピントが合わなくて、目元の着画がダメで、
申し訳ないのですが、全顔での着画となります。


よくわからない着画で、誠にすみません…。

-----

さて、今日はマスカラやアイライナー等、
メイクに欠かせない必需品の購入にLOFTに行ってきました。
LOFTにしたのは、10%OFFになるクーポンを持っていたからです。

最初に、今回、初めて買った品です。

D-UP シルキーリキッドアイライナーWP ナチュラルブラウン
D-UP パーフェクトエクステンションマスカラ ブラック

アイライナーの方は色チ買いで、先に買った品を気に入ったので、購入、
マスカラの方も、アイライナーの良さと評判の良さに試すことにしました。

リピ買い品はこちらです…ただし、こちらのマスカラはDSで買った品です。

ヒロインメイク ロングUPマスカラ スーパーWP ダークブリック(限定色)
ヒロインメイク スピーディーマスカラリムーバー
LOFT FACTORY シリコンチップ ロング 2P

ダークブリックは、結構前の限定色で、売られている店がもう少なく、
私が知る中で唯一扱っているDSで購入、それ以外は前述のコスメと同様にLOFT購入品です。

------

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
今現在、厳しい状況に置かれている方々が多数いらっしゃる中、
浮ついた日記だと、快く思わない方もいるかもしれません。
私自身は、私自身の無力さに愕然とするニュースの前に、
"たとえ一時でも、気晴らしになるなら…"と思い、書きました。
そうとはいえ、不快に思われたとしたら、心よりお詫び申し上げます。
不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • 昨年はお世話になりました。
    こんな時だからこそ、誰かの日常がちゃんと守られていて、その人の生活や楽しみが維持されていることを実感できる、ふゆこ25さんのブログが私の癒やしになっています。
    今年も楽しみに拝読させていただきます!

    0/500

    • 更新する

    2024/1/3 18:28

    0/500

    • 返信する

    おふとん好きんさん、おはようございます。
    そして、何よりもこのコメント、ありがとうございました。
    癒しになっているだなんて、言葉では言い尽くせない程の喜びを感じます。
    こちらこそ、これからもよろしくお願い致します<(_ _)>

    0/500

    • 更新する

    2024/1/4 05:43

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる